伊。

ピザやスパゲティには使わないように決まったって。コオ○○。

当たり前の事をいたりあの国民が騒いでそうなったらしい。

にほんは????

ふふふふふふふふふ

お花見wwww やきゆう、すけーと。

とくし○のやさいはかいたくない。とんでもやわ。

これは遺伝子組み換えのコオをやがて野に放つのがけいかくちゃうかって誰か言うてはるww

もうそんな事までしたら、そんな悪魔な計画した人達だって知らないうちに口に入れる事になるしー。

養殖だいももう食べたくないわ。サーモンも日本のはいいけど輸入のいや。なのにおーろらさーもんと名付けてお寿司のネタなんだわ。これ嫌。とうちゃんに何かと交換して貰うかwww  (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!