名誉の為。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

とうちゃんの掛け布団カバーは結構頻繁に掛け替えている。

汚いねんもん、、、、。

以前友達が旦那さんの枕カバーがすぐ黄ばむ、キチャナイと言っててそこにいた人達が皆同意した。

あれ何やろ???脂????

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

掛け布団カバーも首元の黄ばみが取れないようになるwww

でも私のは綺麗。

ふふふ

なのでなかなか取り替えないwwwwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

どっちがキチャナイねんと言う話やわヽ(´▽`)/

今朝暑かったしそろそろ替えよと、、、。

これ、時間と手間が膨大やねんわ。

20分はかかるよ。

縦と横間違ってやり直す事もあるし。

部屋中動き回らないとあかんしw

マスクしてやらないと繊維が舞う。

ようやく季節的にも冬でないカバーに取り替えた。

と、明朝寒いねんて、、、、、。

この間もストーブ仕舞ったら翌日寒かったし、、、、。

ブツブツ。

仕方ない、、、、。