信任、認証。

天皇から受けるわけでしょ?

皇○とかもうあんまし気持ちは向かなくなったけど、総理や最高裁判所長官は信任を受けるんでしょ。

それでその任命者が任命した人達を認証するのでしょ。

階段が工事中でここは西階段だどうのこうの伊藤なんとか言う方が言っておられるらしいけど、赤いカーペット敷き詰められたそこでこれは国を侮辱してるよ。

脇が甘いとついしている人いるけど、写真が流出した事を脇が甘いと言ってるの?

それ以前にこんな行為はあかんでしょ。

酷ない?

もっと酷い事あってもおかしくないと思うわ。

これ庇う人いたら、その人も何かある人なんちゃう。

国民の一人として怒りしかないわ。

このバカ息子だけの問題ではない。