いやー。

カード作っている時点と言うか、番号振り分けられている時点、いやー、この国に生まれ戸籍あり、の時点、小学校入学年齢時に於いて自治体なりから連絡来る時点で、いやもう既に管理されているわけだから、だから今更国に管理されるーーえらい事だーーと言う気もない。

でも為政者の人達が気持ち悪い。あの、大変失礼かもしれないが、恐ろしい顔には管理されたくないねんわ。ぜ、、  げ

○。つまり判人って言うの、、、???歳とってても男でも、、、、ジェンダーが、、、と言う時代、いや風潮が出来上がってるんよ。それにそう言う意味合いではなく、皆一纏めにしてどっかやられるよ。ないとは言えない話。

かーどの不具合?うわー、大変、ログ○○しなきゃ、あー、ようせんわ、息子に頼もう、、、、、、言う人も多いでしょ。プライド高い人多いし、私はデジタル対応出来ますねん◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッみたいな、、、。

放置。

人間に一番不要なのは、変な矜持。