許せない。

あの階段で寝そべってアイス言うのがほんとに許せないんやけど、あれは何かを意図してるの?

見た事ないけど、ドリフでやってたちょっとだけよみたいなノリ?

どうしてもそれと重なって、凄い怒りを覚える。

あんな格好でアイス。多分絨毯に溢してるよ。許せんね。

この国になんの期待もしていないし、希望もないけど、尚一層穢された気分。

あれは、あの人間の心の中にある、この国の国民への蔑みでしょ。

お菓子屋の孫になるのかな?

絶対買わないけど。

あの人が流出元かな?

演台の女と兄妹かも。関西の私大ってどこ??

こうなんあたりかな。

あの女も大概偉そうなんやわ。

親類なら今までにも来てるかもしれない。

初めての人達ばかりのような。

まぁしかし碌でもないわ。7でも8でも、、、あっ、、、8の人か??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

寝よ。

みーちゃん、まりちゃん、、、、、、。

合コンとか、不潔だからダメ!!!

ぬいがいるから、ぬいと合コンしなさい。

はーい。馬さんの買うてな、、、。

こうたる!!!

やったぁ!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、