凄っ。

なんだかこの国、これもまた今更だけど、凄いねー。

生まれた時点でコースが決まってて。

知ってたけど、改めて、やりたい放題の人達の国でしかないなと。

せめてもう少し国民の事を考えてくれたらここまでの事にはならないやろうな。

留学生は国の宝だとか、日本の学生に奨学金と言う借金負わせて。

インチキカードを先で刷新するんなら、今一旦止めたらいいのに。

顔まで違うなんて、インチキ以外の何者でもない。

健康保険証も結局皆保険潰したいと受け取られてもおかしくない。もういいよ。自分で保険入ったらいいし、余程でない限り受診しない。なのに歯科検診の義務化もその内始まるんでしょ。なんで義務化されるの?何したいの?怖い。

なんとか乗りに使うの??

国に信用がないから、kダにもあるわけないわけで。

施設維持費が税金だと言ったら、じゃごw○○は友達も呼べないのか?とつっかかれている人もいた。笑笑

じゃそちらももういいでしょ。お金かかるだけ。誰も実際敬いもしていないし、あんな娘にいいようにされて国民側も不幸だよ。あんなのに心砕くの。こう言うのどこかで書くとにほんじんじゃないと責められるよww

もうええってwww