ほんのほんの。

少しだけ、光明が差して来たかなと思った。

ほんのなんて言ったら失礼だろうけど、この国には絶望しかないと思っていたから。

真っ暗闇の中で、蝋燭立てて自分の楽しめる事だけを見て来ていた状態だったので、最後にこの人達だけは信じようと思う。それでまた裏切られても、もうそれはそれでいい。自分でこの人達ならと思ったから、それでいい。

とても素晴らしい会談でした。それを文字起こしして字幕つけてツイートしてくださったアカウントに感謝感謝です。

そうしてそれをあるブログで知り、結構な時間でしたがそのブログ主様からTwi××××に飛び拝見しました。

ご紹介くださった事にも感謝しかありません。

日本にも、この腐敗臭しかしないバカ国にも、まともな方は何人か居られる。いや、まともな方は沢山居られる。ただ表立って発信出来ないだけ。発信する場は閉ざされ、恐ろしくて口を閉ざす、そんな事が常態化している汚れた国。そんな中で勇気あるなぁと思う。

大抵はガス抜きなんだけど、大抵と言うか、百パーセント。

でも今耳傾けた対談だけは、信じようと思った。

それでダメだったら、それでいいと思った。

話題の事などどうでもいい。岸田隠しに気がついている人も多分多くなってるし。

ほんととことん腐った国で、細い光を見た。