凄い。

雨。

鹿さんイジメの男、日本人かも?

そうなの?

あの髪型、鼻息の荒さ、、、、日本人に見えない。

日本に暮らす日本人でない人ならわかる。

うあああ、、、、雷さんが、、、コワイ。

あの男の事アップした人いるんよね、、、、

スマホの普及でいい事少ないね。

なんでネットで繋がらなあかんのかわからない。

でも和みもある、、、、

猫さんねんねさすオラウータンのぬいがむちゃ可愛いんやけど、、、、

ゴールデンレトリバーさんの仔犬さんたくさん産まれてて、、、動画可愛い。

お母さんの休憩時、お母さんみたいなぬいが横たわってて、仔犬さんがお母さんと思ってる様子がまたかわゆい。

雷さん荒れてます!!