婆さんは早よ寝て。
はい。ふふふ
どんどん遅くなるww
(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!
通院せめて回数減ってほしいなぁ。
タクシーの乗り降りが結構堪える、、、、
小さなキズやし、、、言うたら贅沢やわ、、、、、
ねんねねー。
はい。
ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、
夏の夜に酔いしれる音揺れる姿態
ゆーーーっくりしたい、、
( ^∀^)ゲラゲラ
婆さんは早よ寝て。
はい。ふふふ
どんどん遅くなるww
(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!
通院せめて回数減ってほしいなぁ。
タクシーの乗り降りが結構堪える、、、、
小さなキズやし、、、言うたら贅沢やわ、、、、、
ねんねねー。
はい。
ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、
夏の夜に酔いしれる音揺れる姿態
ゆーーーっくりしたい、、
( ^∀^)ゲラゲラ
大信田さん、ジュリーと同級生、、、小中高。
うわあ。
第三錦林、、、
岡中遠そう。
楽しそうなライブの話がえっくすに沢山流れてきて、いいなぁ。
学生時代追っかけしている人いた。
ハワイまで行ってた。
今も追っかけしてはるんやろうか。
大信田さんとか検索して読み耽ったww
(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!
可愛い。
えっくすに広告で出て来る箱庭のゲーム。
箱庭療法やわ。
すんごい和やかそうで可愛い。
農園のゲームで動物さん達のご飯作りに追われているので、もう手を広げるのは無理だけど、楽しそう。
ジュリーさんので、懐かしいの上がってた。
あれ観てた。
話題の次男さん、、、
懐かしいなぁ。
フランスやイギリス、欧州えらい暑いみたい。
エアコンがほとんどない??
えらい事やわ。
室外機が景観を壊すからかな。
そんな事言うてる場合ではないのに。
婆部屋も少し片付けました。
言うても右から左へ動かすだけ。
いい加減。
もう木曜日。
ほんと早い。
6月も少なくなって来たし。
半年経つんね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \
早すぎ。
半年を振り返る。
通院。
それだけ。
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑うしかない。
ネットで買い物するの楽だし楽しいけど、箱の処理、送り状をシュレッダーにかけたり、結構な労働。
古紙回収に出ている段ボール箱、宛名シールそのままの人も結構いはるね。
住所氏名電話番号、、、
剥がした方がいいのではないの?
性善説まんまの人かな。
段ボール箱はよく出ているけど、案外ティッシュの箱とか、細々したのはあまり見かけない。
歯磨き粉の箱、化粧品の箱etc
ゴミに入れるのかな。
ああ、、、段ボール箱畳むの大変だった。
もう降るかな、、
えっくすがジュリーさんの話題で読むの楽しい。
やっぱし鴨沂高校行ってみたいよね。
45年前偶々前通りかかってうわあ鴨沂高校やぁ〜ヽ(´▽`)/やったもの。
毎日のように郵便物送っていた新○会館の北の方やったし。
岡中もヽ(´▽`)/で、、、
ジュリーィィィィィ
今日もよろしくです(╹◡╹)
佳き水曜日をお過ごしください。
( ° ∨ ° )🌹🌻🎤🏫👏
朝採り万願寺とうがらし!

あの方次男さん??
長兄さん、別にいはった、、、
ええ??
何度か買いに行きました。
高いから、偶に、、
そうしたらあのもうお一人の方はどなた??
きょうとかいかん、、、まで、ほとんどゴーストレート。
途中に今はイオ○、昔のジャス○があり食欲湧かへんw スーパーで隣は薬局、そこの横のラーメン屋さんが美味しかった。
更に先のお好み焼き屋さんが今もあり、、、ナツイ。
あの辺は庭やった、、、
家探したけど、なかなかなくて。
長いなぁ、、、この秋来たら45年。
(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!