はいはい。

婆さんは早よ寝て。

はい。ふふふ

どんどん遅くなるww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

通院せめて回数減ってほしいなぁ。

タクシーの乗り降りが結構堪える、、、、

小さなキズやし、、、言うたら贅沢やわ、、、、、

ねんねねー。

はい。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

 

夏の夜に酔いしれる音揺れる姿態

 

ゆーーーっくりしたい、、

( ^∀^)ゲラゲラ

 

ふふふ。

大信田さん、ジュリーと同級生、、、小中高。

うわあ。

第三錦林、、、

岡中遠そう。

楽しそうなライブの話がえっくすに沢山流れてきて、いいなぁ。

学生時代追っかけしている人いた。

ハワイまで行ってた。

今も追っかけしてはるんやろうか。

大信田さんとか検索して読み耽ったww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

 

 

 

 

うわあ。

可愛い。

えっくすに広告で出て来る箱庭のゲーム。

箱庭療法やわ。

すんごい和やかそうで可愛い。

農園のゲームで動物さん達のご飯作りに追われているので、もう手を広げるのは無理だけど、楽しそう。

ジュリーさんので、懐かしいの上がってた。

あれ観てた。

話題の次男さん、、、

懐かしいなぁ。

フランスやイギリス、欧州えらい暑いみたい。

エアコンがほとんどない??

えらい事やわ。

室外機が景観を壊すからかな。

そんな事言うてる場合ではないのに。

 

片付け。

婆部屋も少し片付けました。

言うても右から左へ動かすだけ。

いい加減。

もう木曜日。

ほんと早い。

6月も少なくなって来たし。

半年経つんね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

早すぎ。

半年を振り返る。

通院。

それだけ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うしかない。

 

労働。

ネットで買い物するの楽だし楽しいけど、箱の処理、送り状をシュレッダーにかけたり、結構な労働。

古紙回収に出ている段ボール箱、宛名シールそのままの人も結構いはるね。

住所氏名電話番号、、、

剥がした方がいいのではないの?

性善説まんまの人かな。

段ボール箱はよく出ているけど、案外ティッシュの箱とか、細々したのはあまり見かけない。

歯磨き粉の箱、化粧品の箱etc

ゴミに入れるのかな。

ああ、、、段ボール箱畳むの大変だった。

 

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

もう降るかな、、

えっくすがジュリーさんの話題で読むの楽しい。

やっぱし鴨沂高校行ってみたいよね。

45年前偶々前通りかかってうわあ鴨沂高校やぁ〜ヽ(´▽`)/やったもの。

毎日のように郵便物送っていた新○会館の北の方やったし。

岡中もヽ(´▽`)/で、、、

ジュリーィィィィィ

今日もよろしくです(╹◡╹)

佳き水曜日をお過ごしください。

(  °               ∨             °  )🌹🌻🎤🏫👏

朝採り万願寺とうがらし!

f:id:kakiironoki:20260624145933j:image

 

えっ。

あの方次男さん??

長兄さん、別にいはった、、、

ええ??

何度か買いに行きました。

高いから、偶に、、

そうしたらあのもうお一人の方はどなた??

きょうとかいかん、、、まで、ほとんどゴーストレート。

途中に今はイオ○、昔のジャス○があり食欲湧かへんw スーパーで隣は薬局、そこの横のラーメン屋さんが美味しかった。

更に先のお好み焼き屋さんが今もあり、、、ナツイ。

あの辺は庭やった、、、

家探したけど、なかなかなくて。

長いなぁ、、、この秋来たら45年。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!