2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

書いたら無性に。 冷凍のお肉もあるし、あー、中華味の素がない、、、。鶏がらスープの素で適当に少量作ったらいいかな。 リンガーハット??の冷凍のちゃんぽんがある!そこにたけのこ足そう。無理矢理食べさすww 四月尽苦味蓄え覚醒す 蕗美味しい。 蕗の花…

春筍。

よくまぁ戴きました。流石にもう売っていません。 一年保存出来るのを幾つか買いました。 どんだけたけのこ好きなのか、、、、。 本当は中華風のあんかけの炒め物にもしたいのだけど、脂っこいのが苦手になったおじいさんが一人います。時々寝ぼけるようにな…

いやー。

ワの事で読んでいたら、こうれいできそしっかんお持ちの方はしんちょうになられた方がいいと、、、、。 ほんとそうおもう。いやにこうれいのひとやきそしっかん持ちのひとにすすめてきていて、あかんのんちゃうの???とおもってた。 勧める意図が違うのな…

不明。

何処から来たのか。 コワイでちゅー。 アブみたいな。 ブンブンしてた、、、。 開かずの間になるかもしれへん。 最初なんの音かなとおもたの。 音楽のような??えーっ?と思ったらうわーやったわ、、、、、、、、。 いつからいたのかいつ来たのか何処から来…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

怖いような面白いような映画始まってた、、、残り録画。 ふふふ ご飯も済ませましたし、常備菜の椎茸も炊いたし、厚揚げも炊いたし、、、、、、ねんねねー。 いやー、じっと座ってるのがしんどいww 今日もよろしくです(*´ω`*) 佳き日曜日ですように。 ( ° ‥ °…

出てないかな。

ベルばら。好きやったわ。 お馴染みは、岡!エースをねらえ。コーチ、、、、。 リボンの騎士、、。 鉄腕アトム、、上が自分は実写版を見たといつもマウント取ってたww ケロヨン、、、ナツイ。 ブースカ言うのもあったよね。 ねんねねー。 あんな純粋だった時…

あ、それ。

里見八犬伝。 あー、見てた。 もう結構な年齢になってたな、、、。 辻村さんはこの間かな亡くなられたよね。 ウサギの可愛い人形作ってはった、、、。 昨日必殺の最終回。 じいが出てはった。 ウチら昭和生まれなん??byみーまり ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ …

ナツイ。

あんみつ姫! ゲームを持っていて、実際のあんみつ姫の漫画は見た事ないまま。 キライやったけど、ドンガバチョ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ ブーフーウー。ぬい好きはあれから来てる。可愛いんよねー。小さくなんだよね。最初は鞄から出てくる。 うわーん。゚(゚´Д`…

可愛い。

昭和のキャラクター。 となりのみよちゃん。 可愛い!とおもたけど知らない、、、、、。私的にはチロリン村。 それから水森亜土さんのイラスト。 アタックNo. 1、鮎原こずえww 蛇女。ヒルに喰われるあの漫画。 後、ニコニコマーク??バッジ!!あの、今もあ…

ふー。

眠くなった、、。 今日はたこ焼きをおやつにした。冷凍。 懐かしいぼてじゅう。お好み焼き屋さんやったような、、、。 美味しかった。 どこもこも観光で賑わっているらしい。今だとツツジ??珍しくないか、、、。 藤を見に行きたい。 名所あるかな?? gwは…

水の箱。

2リットル6本入りの箱はとてもしっかりしている。 座るわけには流石にいかへんけど、、、。 軽い空ダンボール箱はぶつかっても痛くないww 足の小指打ったらうわってなるけれど、この箱は全然。私は心は男かもしれへんと考え込む。 山川に 風のかけたる しが…

あー。

服の整理を、、、。 ケースで買う炭酸のダンボール箱が大変便利。 横置きにすると両側に持ち手が出来る。 着る物をすぐに取り出せるように4箱に分けて入れワゴンに置いた。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 見た目www 私しか使わないからいい。ふふふ 縦にして、ガムテー…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

土曜日ドス。 ふふふ どうよ〜ヽ(´▽`)/ 今見てて気づきました。 固定資産税って去年よりえらい上がってるんやけど、、、。 どうよ、、、、、。 固定資産税自体変やけど、、、。 ま、言っても仕方ない。 今日もよろしくです( ´∀`) 楽しい週末ですように。 (…

また同じ。

ふふふ 階級制度とか私も凄い疑問がある。私の年齢で私大まで出して貰ってる。いろいろ問題の多い環境だったけど、いつもアホな事でケラケラしている可愛い婆になりましたww 大変感謝しています。 でも、階級社会、そう言う事にずっと疑問はあった。あの方は…

同じ。

白票が幾らあったかとか、立候補者にバツつけるのとかあったらいいのに、、、。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ それでも当選したら、インチキの証明かも、、、。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ せんきょ行かない人の責任って言ってるのも耕作さんだと、やはり同じ…

ふふふ。

結構あるらしいし、わけもあるらしいけれど、働き過ぎたロボットが崩れ落ちるの、動画見て悲しくなった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 笑ってるけど、早送りのだったから、余計に、、、、。 気の毒に、、、。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 可笑しい。 これも見世物のひとつなの…

また。

外へ出たらピポが聞こえる。 窓開けたら聞こえる。 空耳であってほしい。 3回外出てその都度聞こえるってどう解釈したらいいんやろ、、、。 預言とか話してられるの聴くけれど、何の事やらさっぱりわからへん。 預言を正しいものとする為に動いているの? キ…

雨。

秋の旅!!! 秋田から飛ぶのんねー。 大分も楽しみ。 高千穂とかあるから、宮崎の神社って神秘的な感じがした。 とってもいい神社だった。 藤の花探しに行こう。 八重ちゃんはまだ残ってるのあって可愛かった。 お花は可愛いね。

ゴール。

不思議な光景。 あー、綺麗やねー。 いいねー。ウチの羽子板さんにつけてやりたいような。 これぐらいしっとりとした景色に藤似合うわ。 素晴らしい。 藤の香り知りたい。 うわー! 綺麗。 さすが宮崎と言う感じがする。

神田。

初めて知った。 お供えのお米を作るの? 献上米?? あー、静かでいいとこ。 ふふふふふ 木の表情!!!

あー。

門だった! 藤がいっぱい。 あー、白の藤の花。 あらー綺麗。 香り、、、。 良かった! タイミング! さっきの車みたいなのは何???? あれ見た事ある、、、、近くで、、、、、。 いいとこ。 へー、森になったんね。

((((*´∀`)ノ コンチワ。

うわーい。 ヽ(´▽`)/ 秋キタ━(゚∀゚)━! 嬉しいなぁ。 楽しみ。 さてごはんドス。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ふふふ とんかつご無沙汰。 一度考えようかな、、。 今日もよろしくです( ´∀`) 佳き週末をお過ごしください。 ( ° ≡ ° )🌲🌳🍀 草の香は今日もよろしくと春の朝

まっすぐ。

ご飯かな?? とんかつ! うわーい。 チキン南蛮! 美味しそう! えーっ??? 夜楽しみ。 広い!

木。

若い頃、木とかを見た覚えがほとんどない。 マイクのふわふわが可愛い。 可愛いアウターw うわー! 写真でも凄い綺麗。 出発! ツツジ綺麗。 橋長い!

ピンク。

花柄。 またよく似合ってはってヽ(´▽`)/ 着陸! 斉藤さん。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 気持ちを切り替えてwww 宮崎神宮、宮崎さん、、。 藤! 香りどんなのやろ?? へー!見たい!!

不思議。

いつもカタログで買うところで、週一の配達とは別便と言うのがある。 品物が売り切れていたり、遅配の場合、ハガキが来る。必ず来る。 一月前以上に頼んだものが来ない。ハガキも来ない。 その時違うものを二つ頼んだ。その一つは既に来ていた。 同じような…

ふふふふふ。

新入社員のいろいろ書いてあるの読んでwww 飼い犬連れて来たとか音楽聴きながら仕事してたとか、読んだだけで( ^∀^)ゲラゲラした。 犬www 学生気分が抜けてないですねと言われたことあるけど、それってどんな気分やろうと今頃思う。 いやー、普通に言われた…

湿布。

沢山ペタペタ。 それでも歩けるからヨシとします(´・ω・)キリッ 信号がねー、、、。 今日はでも大通り、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 渡った、、、知らないwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 小さな辻で車の方が道譲ってくださるのはありがたいけれど、走れないから、申し訳ないの。…

楽しい事。

わんちゃんの水遊び。 楽しかった!じっと見た。 可愛いねー。 くたびれてやめてて、それもまた可愛い。 幼稚園児ぐらいの女の子ちゃんが、ふかふかのぬいちゃんを抱っこしてにこにこやった。それ見た私もにこにこした。 自慢げで、すんごい可愛かった。 ぬ…

読む。

ぐーぐるではサッと消されるブログ、あひるさんなら読めた。 ワの話。それも女子の、、、。 いやー、怖い。 ひがい受けた人達の話が怖すぎた。 年一回の健康診断の郵便が送られて来る。 これももういいわ。 検査費用が安いから受ける方多い。私も受けていた…