2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今は。

もう秋〜♪♪ 坂道を上りつめた日八月去る いよいよ歳の暮れに向かいます。 うわーっ! そんな事ないもん、、、、まだまだ暑いの、、、。 気温が酷い。 こんな時におせちの予約とか言われたらそこは買わないww 秋の服ですら見たくない、、。 今年は派手な色の…

散財。

靴下。 ふふふ 可愛いの。 せめて靴下ぐらい可愛くないと。 やっと買いに行けて嬉しい。 朝風吹いていたから少しは涼しくなったかなと思ったけど、暑い暑い。 走り回ってもうめちゃくちゃ。 おばあさまの姿減ったのは暑いからかな。 スーパー以外の場所へ行…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

好き。 ブンブン。 ( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 靴下買って来たー。 可愛いの。 いい歳して可愛いもないけど、、。 そこのけそこのけで自転車走らせた。 帰りは一回も止まらずに済んだ!! 凄い コンビニ前で、道開けてくれた方、ありがとう。 気…

長い。

便箋5枚。 2枚までにしましょう。 お母さん、再婚したらいいのに。 東京でおなごに騙されたらwww 靖国行くのんねー。 お嫁さんにほしいよねー。桃子さん。 青春の門のしんすけしゃん。 やっぱしww そんな勝手な、、。 若い頃、こう言うおばあさま町にいたな…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

3代いると大変。 嫁の言いなりww 酷い、、、。 千絵さん、、、とんだ食わせ者ww お年寄りが最強やわヽ(´▽`)/ ご試食したいです! 幼稚園1人で、、、。 このおばあさま、京都で暮らせるww 呉服屋の請求書www 最強過ぎるww 他に楽しみがないww イヤミやねー。

お琴。

かな、、。 床の間の。 お嫁入り道具やったんやろうな。 お母さんの。 難しいねー、南平さん、、、。 このお家広い。 和室が沢山。 和室いいのに。 お手紙!

((((*´∀`)ノ コンチワ。

暑い。 風吹いていたけど。 ストライキって店閉じただけなんねー。 デモとかおもてた。昭和の40年代の古いの。 日本はおとなしいよね。 今日もよろしくです(#^.^#) 佳き木曜日ですように。 ( ° ∴ ° )☀️🪖 聞け万国の労働者♪♪♪ しかし、私も古いなぁ、、、、、。…

でもさ。

もう隠さないんね。 正体。 国民側を睨みつける顔で画像上げている人多い。薄ら笑い浮かべてるとか。 殆どの人は知らん顔なのもわかる。 現実何も知らないし。 さい○-もぽ○が押さえているわけやし、そのぽ○が、、、。 こんななったくにを守るとか、あほらし…

うわあ。

なんだか8×2んねー。 えすはらさんとこでもおはなししてはったけど、お○さかのさ○いでもてーぷぐるぐる、、、、、、、、。 うわあ。 ネットで買い物したら発送しましたメールが来るけれど、生○はわからないんよね。今日まさかだったので、恐々出た、、。配達…

信頼。

それでも何かあったら、、けい○○、、、うーん、、、あー、ぽりに助け求めるしかないわけでしょ。 まぁ、殆どのこくみんさんが、トボけてるのかあほなんか知らないけど、信用しきってるでしょ。 あかんのんちゃうの???ぽ○への信用ゼロの私ですら、何かの時…

しかし。

悪いけどよくけっこんしたね、、、、、、、。 はにとら言う人もいるけど、ほんにんがごうまんやから、あいてだれでもどうにでもできる、別にこまらないぐらい思ってるんでしょ。 エッフェルの女の人もやけど、とうだい出とか、ごうまんなのはとうぜんかもし…

おかしい。

いろいろおかしい。 怖いねー。 夜の庭虫集まりて秋語る この頃サッシはペアガラスで窓閉めていると虫の声全然聞こえない。開けた途端凄い声。 鈴虫さんやコオロギさん。 なんやろう、、、、やっぱり強権主義、、、。 虚しい、、、。 少しでも世の中を良くし…

序の口。

えーっ、、、。 序の口って、、、まだまだ怖いの?? うわぁ。 ちょっとした行き違いなのにね。 お母さん可哀想やわ。 ちえさんも可哀想。 他所の人が口挟んだら、、、仲人さん、親代わりと言え、、、、。 こうやってわかりあっていくんかな?? おかき屋さ…

割れせん。

美味しそう。 コソコソ言うわけでもないんだけど。 難しいねー。 ええ声。 草刈正雄さんの歌!! あらー、大事になってしまった、、、。 皆オシャレ。 うわー、火つけるね、、、。 奈良岡さん、、、うわぁー。 そんなんどこからのお金で買おうといいやん。 …

懐かしい。

壁のパネル。 穴空きの。 いろんな場所にフック引っ掛けて使える。 階段の壁に水色のパネルが貼ってあって、幼稚園のカバンとか掛けてた。 懐かしいなぁ。 ああ言うの便利なんやけどなぁ。 ま、ま、お母さんそんな硬い事言わずに、いいじゃない顔見せに来た…

❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ。

暑い。 昨日録画した男女7人を見ます! この頃お笑い、バラエティ見ないから知らないけど、さんまさんって変わってないような感じがする。 鶴太郎さんが、、、、、別人、、、。 音量57w この頃煩いとも思わなくなった。そのままの音量で何か見てたら、煩いよ…

ふふふ。

何故そのブログに辿り着いたのか不明なんやけど、数日前からずっと読んでる。それで意味不明なの。更新もしてあるし、その都度読むんやけど、、、あー、私みたいなもんかな?? さっぱりわからへん。 でもわかりたいと思う気持ちに支えられ読む私。 (੭ु *`∀´…

買い物。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、 私にお金持たせて上京させたら、幾らであろうと使い果たすかもしれへんなと思う。 以前に知り合いの人が、仕事で東京行って、あーお金あったら楽しいやろうなと思って手ぶらで帰って来たと笑ってた事ある。 皆そうよねー。 動けなく…

うわーー。

東京の観光地図みたいな本を、いつやったかな??去年の秋かな??買ったんやけど、この頃活躍してるww うわーーやわヽ(´▽`)/ ( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 細かく載ってる、、、マンションの名前も。あの女の人大昔のきんぱちさんに出てたよね。…

全部。

てうちにはならなかったんでしょ。 このかいしゃ自体潰れるよね。 そんな事したら。 つまらんエッセイ書いてドヤッの人達収入減るねー。 かんたんなどうでもいいじけんではないわけやし。おまけにkダ二人羽織やし、ロクデモナイ事しかやってない。国民に対し…

怖いねー。

サイバーって○○やねんね。 抑え方が酷いなぁとおもた。 表に出たら8×2事がいっぱいなんやわ。 所謂芋蔓式、、、。 先祖がどうのとか言うけど、見たわけではないし。先祖が、ほんとに凄かったのか。言われるそれらの職業が本当に凄いのか。固定観念とかあるん…

おかき。

美味しそう。 おかき買っておいて良かった。 おかきおかき!! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 塩味にしたりお醤油にしたり。 ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、 イレブンブンブンウサギww 凄いご馳走。 相変わらず毛濃いわww 南平さん、良かった。 かんぱーい!! ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

暑いです! 今日から男女7人夏物語が始まるって。 ナツイ! どんな昔ww どんな老齢ww ブラッディーマンデーも面白いし、これも随分と以前のだし。 ほろ苦くほっくり甘い秋は来る 秋秋秋と言ったら少し近づくかな。 今日もよろしくです( ´ ▽ ` ) 佳き火曜日を…

十分。

やったかな?? ウチらみたいな女やカスで十分や、、やったような。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 可笑しい えっ、くすこさんなんやねー。 ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、 コワイでつよー。 なかきたで100回も呼んでた、、、 まなんとかるなんとかも誰かと、、、 皆、せ○…

ごくつま。

面白かった。 最後、お前(あんたかな?)みたいな外道をやるのは(ころすのはやったかな?)、ウチらみたいな女やカスがお似合いや、と岩下志麻さんが淡々と怖い声で言いはって、タヒね言うて、バーン、やった。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 面白かった。 きなんとかとか…

なるほど。

名前の話からいろいろ検索していたら苗字検索出て来た。 知り合いに変わった苗字の人多い。全部記載されていた。 五十音順記載で、眺めていたら、まぁ変わった苗字がいっぱい。 同じ苗字の家ばかりの地域ってある。どこどこに分布とあり、今までよくわからな…

ふふふ。

さとうさんとこ聴いて、、、。 なんか凄ない??誰に訊いてるのか?? いやー、凄いねー。 ようやると言うか。 子供ダシに使うなんてww 昔あったでしょう、、ごうまんなんとかって。 うわぁーーー。税金で、、、大使館まで使って、、、事実なら議員じしょく…

うわあー。

そうなの?? 一人が好きやったの?www あっ、そう言う事なの? しかしまたなんで??? 子供はカモフラージュ?? えーっ?? いやー確かにえらいおめかししてるわww センスは別として。 うわあー。 誰と??? えっ???そう言う事なの? 凄っ。 確かに取…

こんにちわー>ФOФ)。

暑い。 書かないと気が済まない。 庭も綺麗になったし家にいるのが一番。 あー、折角次大臣になれるはずやったのに、あんなしょうもないことで、、、、、 騒ぎやがって○○下民め!なんやろうな、、、 自分の地位と名誉しか考えてないんやろうな。 昨日からト…

(爆^▽^笑)。

息詰まるww 深夜に一人で爆笑する婆。 いやー、またなんでといろいろ調べたwww そう言う事かww ちっともそんな事ないやんww 今はそうだけど?? もう笑い過ぎた。 凄いの調べた方もいる。 ちょっと読み耽った。 旧字体も、、、。 うわーだった。 実家のもこ…