2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わかりません。

世の中。 ずーっとだいじんでいるのがふしぎでした。 あんまり問題になってないように思うし、その時の見ていなくて、画像だけ出て来るのだけど、が就任した時の会見かな?手帳を掲げてる。 あれなんの知識と言うか情報もなく画像だけ一番最初に見て、コラか…

ス。

タ、、、、、 チ、、、、、、、、、ンだって。 あれしたひとはそれふくようするとええ事ないねんて。 べにちゃんに含まれてて、ベニちゃん以外でも処方されたりして飲んでたら、、、、、、 はちのばいらしい。 それってこわいね。 ベニちゃんにふくまれてい…

あー。

勝った瞬間のキャッチャーが、、、、 ドキドキやったんやろうな。 あの呆然としたような、集中力がいっぱいいっぱいで、ヒヤヒヤして、あー勝った、、、やったんやろうな。 凄い一瞬の表情。 心に残った。 あー、4月が来る、、、 べにこうじいじめはやめよう…

ええよね。

これはこれで。 一枚刈り。 ふふふ 輝いてる。 どうなんやろうな、野球以外出かける時は。 恥ずかしいかな。 坊主頭ってでもオシャレで刈ってる人もいるよね。 子供の頃は、男の子達は中学生になったら皆坊主だったな。 一枚刈り言うのは、ハードではあるか…

こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶。

3月も、、、 今週はそろそろ咲いたかなとお花見に行きます(´・ω・)キリッ 竹の子もまた買いたい。 ふふふ まだ羽織物、、、薄手のアウターは必要かな。 gwの頃はもう暑いかな。 その前に(´・ω・)キリッ 旧のお雛様ドス。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 羽子板も仕舞わないと、…

驚く。

あのほらおせんこうで、、、そのげんいんらしきおはなし、ぜんぶきいたことなかった。 うわあぁ、、、 もう何もありませんように。 ここまで堕としたのって誰?何? マネマネマネばかりになった経緯があると思う。 冬のオーバー?アウター?ふふふ、とこれか…

シャツ。

片一方はボタンダウンみたい、、でも胸ポケットにiPhone入ってて、その下のシワ、お腹辺りのシワ、ほとんど同じ。 iPhoneは11月なら買い替えたりしてないの?? かんごしさんの髪がどう見てもおんなじ。 この間病院行ってから腕が痒くて、、、今トコなんとか…

ええっ。

うあー。 ひえー。 えっ???紅麹入っている事より、そのズラリと表示されている添加物には何も思わないの?? この国の人の一部が大半か知らないが、あほなの? あれも無料でなくなるから駆け込み?? うわあ、、、、 生きている世界が違い過ぎて、、、世…

あー。

こうじでこーるせんたーまで設けて、国は国民の命の為に総力を上げてますよ。 大変な問題だからの対応ですよ。 これ以外何も対応していないのはこうじほど大変ではないからですよ。 と言いたいのかな。 大衆を馬鹿にしきってて、凄い仕込み感。 あれはかなり…

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、。

チロちゃんとこが笑笑 可愛い。 可笑しい。 何回も見るww くれないこうじの、にちだいのおいしゃはん、えらい仰山お金貰たはるんやわ。顔写真が出回ってて草 コールセンターまで出来てて、、 古い世代の人なら知ってる悪名高き、、が工場視察??? 潰れたら…

良かった。

楽しい朝ドラ。 いつも終わるの寂しい。 花に木に空に鳥に乗り春になる いろんな子が来る。 いっぱい来る。 一時トビさんが鳴いていたけど、この頃来ないな。 高いとこ飛んでるけど。 紅麹添加のおかきおいしいよww ふふふ

*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ぉはょ!。

ございます♪ 良いお天気です。 暑くなりそう。 また寒の戻りあるのかな、、 何か飛んでるかな?もやっとしてる。 今日もよろしくです(*^_^*) 佳き土曜日をお過ごしください。 ( ° ♯ ° )🌷🌹🌸🪻🌲🦜 花に木に鳥に空気に山になる 皆がしあわせですように。

騒ぎ。

サプリの件での騒ぎ方が異常過ぎてそれについていけない。 何かで何かを隠す。 そう言う国のやり方って国民を騙しに来てるわけだから、そう言う国は信用に値しない、、今更やけど。 余程不味い事があんだねー。 ねんねねー。 とん○○のひとは高なんとかなんと…

ううー。

せんきよもしすてむのあやしさ、この間の開票で、開票している女性が斜めがけカバンをかけてるんよねー。 一応神聖な選挙の開票なのに、私物を持ち込めるなんて、、、 選挙も、うしみみられてると察します。 ボランティアにとん○○多いらしいし、きょくさのか…

おそろし。

wwww えーあいあいびーの、なんとかなんとかカの、一部掲載されていたからそこは読んで、えーあいあいびー、、、、やった。ばすにのりおくれるなーでのらへんかったのに、かってにのってるの??? ささ○○とこでやってる。信じます(´・ω・)キリッ ふふふ 牛耳っ…

額。

皆に返したらそれなりの額になる事ないの? でまでも、選挙で落とせと言うけど、落ちないんだって。 そう言うふうになってるの知ってるわけでしょ。 すぱいのひとなどおとせおとすでなく、つみじゃないの? えぬてぃてぃかぶってばぶるのはじまりだったよう…

権。

でんわかにゅうの持ってたよね? は? いやいや、でんわのかにゅうけん! え? 昔過ぎたか、、、 えぬてぃてぃが売られてしまうらしいけど、かにゅうけんそれなりの額払ってるよね? もはや昔で、ナイナイなの? これはどうなるの? ネット環境の問題でそこ…

70〜90。

だって。 年代。 わのときは、じゅみょう言うてた、、、、 紅麹と一般の麹菌とは別物なんでしょ。 専門家の方がポストされているみたい。 でないとお酒もお味噌もお醤油もダメになって、日本人さん無事がしやし、、、、 なんでこんなに騒ぐのか、そっちが気…

うわあ。

めんた○○○?だい○? うわあ、、、見たくない、、、、、、 どうもなくみられるひとがわからないww こういうのなら動画見る必要なくない事ない?? 好みかな、、、なんとかゆきとか、、、、なんとかもんとか、、、、、、 が町会費不払い?? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ…

こうじ。

ふふふ 添加物に紅麹表示あるおかき。 美味しかったです。 この騒ぎそのままあれの方にスライドしてほしい。 お手洗いへ行くの朝でも昼でも夜でも普通の生理現象でしょ。 歳とると近くなるし、仕方ない。寒い時も近くなるだろうし、条件によって状況変わる。…

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

日光浴。 暖か。 もう草だらけになって来た。 パンジーもビオラも花いっぱい。 桜の開花が進みそう。 今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵) 佳き金曜日をお過ごしください。 ( ° ⁑ ° )🌷🍀🌱🌿🌸 鳥達の世界に生きるも良き春 のんびりした。 自転車の空気入れって単純な作りでww…

うー。

矮小化かな? 下っ端であろうと大物であろうと、操ってる人はいるわけだし、表にいる人がどうあれ、入り込まれたら駄目やし。表の人がどの程度の位置の人かなんてどうでもいい。 そんな事ももう遅いけど、取り返せるものがあるのなら取り返さないといけない…

ごー。

ああ、、、と思ったら、やはり。 地鳴りしてた。 多いな。分散されていくのならいいけど。 まだ水が来ない所もあるみたいで、大変だわ。 住めても水来ないとか、、、、 なんで元日かなと未だに引っかかる。 賃上げ言うけど、負担も増えるのでしょ。年金は下…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

なんでよそのけいざいはってんのために、、、、再エネを、、、ウチらが被るのか。 だいりにんで大元がいるにしても、は?とおもたわ。 どこのくにでもこんなに入り込まれているものなのかな? 異常だと思う。 もうその人達の下にウチらが置かれてるやん。 お…

おお。

凄っ。 日本から全部取っちゃえと。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 国も国民も粒して乳母うww 前から思って来たけど、なんで使うの? ようわからない。 Twi××××で知ってた人、その人はそれ使っててえーっ?って言ったら、何々がやすくなるとむすこに頼まれて、、、、 い…

ネコさん。

可愛い。 こっち見てる。 模様が、、、 パラオ。 綺麗な海。 おや、首輪してるにゃん。 散歩するんねー。 あーら、横顔も素敵。 わんわんお。 ふふ、飛び降りた。 可愛い。 寝てるww 手が、、 ネコさん、可愛がってもらって。 聴いた事ある曲、、、、 親日で…

水族館。

楽しいよね。 ペンギンさんいたんだったか、、、 イルカさんだ! 賢いのよね。 鳥さんも皆お利口さんだよ。 可愛い。 かえるの歌!! 上手!! うあー! 88888888 、、、、悲しくなってきた、、、、、、、 お手紙の方はお元気にされているかな、、 うあぁ!…

あはは。

小汚いwwww タオルw この人達可笑しいwww さんま! いい景色。 海! あっ、、この声は、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 犬吠埼。 さきという字が、崎ではないのんね。 この水族館、もうないとかsp版で見た覚えが、、、

アジャパー。

ふふふ。 この回かな? お兄さん達出て来て、、、 さんま漁の、、。 ねっ! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! この方達が面白い。

イルカショー。

このお手紙印象深い。 千葉県は行った事ないわ、、、、、 ちょっともの悲しいお手紙。 銚子。 海だー! あはは、銚子大橋。 渡ろう!