2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2。

かいしが出て来てファビョるの見たかったな。 同じ茶番なら、もっと面白い方がいい。 茶番にならないか、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 吉幾三さんのは聴く機会がないんだけど、探してもないの、、、 その事を批判している人達のポスト?ややこしいww 見て苦笑した…

アハハ。

げんこつやまのたぬきさん おっぱい飲んで ねんねして だっこしておんぶして また明日♪♪ って歌思い出す。 その辺の町のおばあさん ご飯食べて ねんねして またご飯食べてゴミ出して また明日♪♪ なんなんや。 ゴミ出し 個配 ゴミ出し ゴミ出し ゴミ出し 土日…

いいひん。

架空かもしれへんとおもた。 事務局長もお給料を貰う側でしょ。 じゃないの? その人しか知らないウラガネ、ってそれ横領にならないの? 実在せえへんのとちゃうのと、、、、 実在したとしたら因果含めたんやろうな、、、 そのお金は??ウラガネからじゃな…

うあー。

事務局長以外誰も知らないって。 その人に尋こ。 追求すんの? うあー、ごうなんとかwww 大谷さんは立派な方。 こんなののスピンって言うの?使われて気の毒。 話逸らそうとしてもダメよ。じみんさん。 にかいはの事務総長と、言うところの事務局長はどんな…

顔。

質疑者の顔売りww 知らない人やん、、、、 テレビで流れてる私の言葉?????って、マウント、、、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ もみあげ、、、、 この審議会は偽証は罪に問われないんね。 意味なくない??? 政治家の人達のゴッコ。 顔と名前覚え…

ふふふ。

解散に向けて云々 お金の山分けを考え中言う事ね、、、 どんなに( 。•̀_•́。)キリッ と言う顔しても何ひとつ信じるものはない。 こう言う公開の形で晒されるのは面白いなと思う。 見世物。 販売ノルマw 還付金と力入れて言うけど、裏金。 うらがね、、、 還付金と…

途中。

録画しておいたのを見てるの。 酷いねー。 6年前の資料は確認出来ない? 説明責任を果たす事に敬意を表すって。 あああ、ええ加減にせーよの人ね、、、 再発防止って、お金に固執している限りなんなりと抜け道作るでしょ。 1.5倍速かな、、それで見ていたら…

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

日照ってません、、、 雲の中からぼんやりと。 それでも日光浴20分しました。 えらい!寒い、、、 鳥さんと挨拶しました。 トビは大きいねー。 ふーー。 今日もよろしくです∧( 'Θ' )∧ 佳き木曜日をお過ごしください。 ( ° ∞ ° )‍⬛☁️️ 閏年月と歩みを合わす年…

また。

茶番なんやろうな、、、 記憶にない、でちゃんちゃん。 票に使ったの??? 飲んだり食べたりって、あの辞職した?だったか、頭悪いから記憶にないんだけど、あのおじいさんがそう言ってたけど、にかいの本もだけど、目眩しかな?せんきよのひようが、、、、…

ふふふ。

赤いベンツって見た事ないな。 なんだか凄いね。 この方、前からどこのひとかななんて思ってるんやけど、、 もうどうにでも出来ると言うか、、、、 話してるの聴くと普通だな、、、絶対的にアクセント等違うやん、と言いたくなる人いるんやけど。 たいものひ…

趣味。

なり、自分のお財布からなら、知らないけど、政治家が高いクラブやらで豪遊って事自体どうなんやろ、、、。 その辺の費用が政治活動費として使われていたりしていないのかな。 会食も。 無駄でしょ。 話なら食事する必要もない。 今ちょうどまんさつで佐藤さ…

なんと言う。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! cm 言葉ない、、、、、(*つ▽`)っ)))アハハハ☆ 月給! ください!! 見合う事はしませんww 何人分作るんやろ? えらい!! お互いに、と言うのがイヤミなんやね、、、 ゾウさんの歌www 思い出した。 終わらないゾウさんの歌。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

明るい昼です! 陽を浴びました。 久しぶりに晴れてます。 ブルーインパルス、、、 鎮魂や激励。批判しないで心が豊かな方々であってほしいとかの書き込みに、そう言うのが苦手なんドス。心歪んでるんやけどwww 飛行機が飛んでいました。白い細い煙引いて。…

もう。

お腹いっぱい。 輪島の上空にブルーインパルス飛ばす??? 大変意義あるねんて。 被災者の方達を元気づける、、、 もっと現実的な支援をお願いします。 これ読んでたら、来月北陸新幹線延伸開業の記念イベントで飛ぶみたい。 ならついでに、、かな? 今朝え…

ステーキ。

会食やってんて、昨夜、すだれさんとかにかいもっと○○じちゃうとか、ステーキハウスで。 ザマァ一般国民〜ダなんやろうなw 逆撫でしかしないよね。 会食で何か話とか出来るものなの??? やっぱり、取り敢えずビール、から入るの? お肉の焼き方? 僕ミディ…

凄っ。

一般国民であれ国会議員であれまずは納税者において云々 by 鈴木財務大臣 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 区別して来た、、、 どっちが上か知らんけど、、 多分この人的には自分達特権階級なんだろう。 凄いねー、隠しもしない、胸の裡。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ …

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、。

もう可愛くて。 可笑しくて。 ずっと見てられる。 チロ○さんとこ。 ((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆ やし。 頭のてっぺんに黒の模様あるのんね。 可愛いや!! 可愛い。 もう可笑しい。 毎日見に行ってる。 今日だけでも十回以上見に行った。 楽しい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノ…

うあーー。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 大変だ、、 はははは うわ、、、 どのおばさまも小憎たらしいものの言い。 ふふふふふ ( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ おもちゃ屋さん、、 嵐やわ。 天ぷらそばください。 そ、そ、私みたいにね、、、、 何もしないwww そうやない…

賑やか。

ワイワイガヤガヤと賑やか。 皆好きな事言って。 うあっ、、女を引っ張り込んだりしてwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 凄い懐かしい炊飯器。 たくさんよww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ お母さん一人てんてこ舞い。 血圧上がるわ、、、 朋子さんは優しい。 あの…

こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶。

♪♪♪あかりをつけましょ ぼんぼりに お花をあげましょ 桃の花 五人囃子の笛太鼓 今日は楽しい雛祭り♪♪♪ まだやけど、、、 お花が来ましたのでパチリ。 あかりの点くホンモノをw と思いながら幾星霜? ふふふ 去年より値上がりが大きくて、もう買いませんw 食…

髪。

俯いてペーパー読むばかりだから、サンの頭髪が気になってw 薄くなったような、、、元知らないけど、、、黒い粉振るレベルに達した。 眉毛は描いてるよね?? 耳が違う、目元が違う、、そんなような歌あったけど、別人なの??言うところのゴム人間? それよ…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

ジュリーさんが三十年前と同じコートを着ていると言うポスト?素敵やわ、、、やけど、、、そこの書き込みに( ^∀^)ワロタです。 あなたはすっかり○○○しまい〜 ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 ほんまやね、、、ちがうひとや、、、 あの、、えっくすでいっしき言う方、に…

しろよ。

白ちゃん達はさらんへよよ。 ふふふふふ あの○○なんとかの件であいてのおくさまとのやりとりみたいなのもネットに載ってたでしょ。あれ見てから益々(なの、、)しろよやねんわ。 こくさいふっこうかいはつbkの事、あれ、ほんとにほんとう??? いやー今えっ…

うわっ。

大卒でパソコン使えて、、、となると全体の20%になるらしい。 大卒言うてもいろいろあるから、そのふるい分けはどうなんやろ、、、 凄い低い学力の人が大卒者にはいっぱいいるから、その人達はパソコン使えないと言うか、使わないでやって来たとか、、、だろ…

すっ。

とぼけ。 を筆頭に。 腹を立てない為には、日本なんて言う国になんの期待も持たない事。 くだらない国であると認識する事。 地道にコツコツ、究極は人の為に生きている人達が尊いだけで、お貴族様然としている人達には人間としての価値はゼロ、ゼロ以下、害…

うわぁ。

引き続き検索していてうわぁとなった。 何が何とも書けないww これは偶然? それとも何か示唆してるの? 怖い、、、 うあー、可愛い犬張子。 犬張子好き。 ひぇー。 ひふみって出て来るけど、ひふみ神示?日月神示の事。 おおもとからだからそう言う事なんだ…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

ずっと検索してましたwww 怖いドス。 チロ○さんが賢く可愛いわ。 なんて可愛いの。 小雨降ってました。 このおど○なんとか有名だったんねー。お年寄りも後期wの方達は皆知ってるみたい。 全然知らなかった。 今日もよろしくです(*´-`) 佳き月曜日をお過ごし…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

出来過ぎた話やわヽ(´▽`)/ ( ^∀^)ワロタですよ。 そら、ネットの民は触れないはずやし、触れない事が証明してる。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! そんなのあり? と言うか、、、一遍ググるが宜しい。私初めて知った。 そんなんい○ごと一緒やし。 楽しんで暮らす以外あり…

この頃。

この頃、にほんさいこう言うのまた多くなってる。 よそで暮らしてて、やっぱにほんやで、、、、とか。 文句言うのはでていけ、、、、 そう言うふうに言える事に逆に感謝しろよと思うけどね、、、、、 にほんいいとこ、もんくはいうな、、、 だまらっしゃいと…

さ、さ。

いやー、なんか、かみがかったぁとでもいいきょうそになるいがいないwww おふせすんのイヤやもん。 お布施wwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ねんねねー。 春の旅日本の秘密覗き見る 秘密言う事にされて、、、、要はぜ○ぜ○ぜ○ーー。 にほんのひとたちそれなりにくらせ…