2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。

外食でひとり約五万円とか、そう言うの戴いた事ありません、、、 かんていぼうねんかいが批判されたら、今度は外で、超高級すき焼きww 批判されてて( ^∀^)ワロタ 裏金で現職議員が聴取されている時に、、、それも複数人、、、それも重職、、、 ウチらは揶揄わ…

それと。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 買い物したwww 流石に、もう服買ったらあかんと思った、、、安いんやけど、通院以外出かけないし。 第一、年寄りやんwww それで違う物を買ったww ダメやん、、、 百人一首もまだ諦めてない。 ○いけさんの事で心痛めたけど…

うわー。

もう年変わる、、、。 見送りし日々に感謝の大晦 膝で通院しているけれど、このお蔭で自転車復活し、そのお蔭で元々の古傷のこの数年の悩み解決の光明が差した。動きもマシになって来つつあり、まだまだだけど、まだまだ頑張る気にもなった。家の中では合理…

とうし。

透視して凍たひなんで投資しません(´・ω・)キリッ この国が推すもんなんて、、、 ねんきんをかぶに入れてるから支えないとあかんねんてww 自転車操業かな、、、 元本割れとか、、それなら自分で株売買する方がいい。お金ないけどww 恨みっこなしやし。 どんどん…

ふふふ。

観ていないんだけど、えっくすで知りました。 うわぁ、、凄い!! 懐かしくて涙、、、 おひとりになっちゃったけど、、、亡くなられた方お家が釣り道具屋さんでとうちゃんが買いに行った事あるドヤッやった事ある、、 応援のおっちゃん達がまた可愛い。 嬉し…

ありがとうございました。

本年も大変お世話になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m 皆様方にとりまして、来る新年が輝かしきものでありますように、心より祈念申し上げます。 益々のご活躍、お幸せをお祈り致します。 ブログの使い方がわからないままで申し訳ございません。 …

書いて。

買いてでなく、書いての間違いドス。 m(_ _)m

(@^-^@)っこんちゃ♪。

遂に!大晦日ドス。 今年はもう今日しかありません。 それも後、半日。 ふふふ 坂田利夫さん亡くなられて、すぐに地神さんと仰るご本名思い出した私は50年以上前で時止まってる、、、 えっくす見ていたらお父さんのお名前まで買いておられる方いて、あーーそ…

ああ。

ご冥福をお祈りいたします。🙏 よくラジオを拝聴しました。 レコード持ってます。サイン入り。 ラジオのオフ会みたいなのに参加しました。 高校生の頃。 少しお話もしました。 若い頃のいい思い出をありがとうございました。

そこかしこ。

全部おんなじとこのこうこく。 あれは何ですか、、、。 利用したら駄目なんだって。 かーどなど、、、 えっくすで言ってる人がいた、、 除夜の鐘響き渡れと国中に あたおかな政治家は勿論、煩悩を断ちましょう。 無理か、、、 ねんねねー。 ウチら清らかやね…

その人達。

ちんぴ○の人達って生きるの大変だよ。修羅やし。 その人達のたちばな○の方が余程面白いかも。聞きたいかも。 そう言う切り方しか出来ない時点で進歩しないわ。ちんぴ○を見下してる。 そんなものの見方が根底にある限りお笑いは無理やわ、、、。 最初面白かっ…

うわぁー。

ばらえてぃは内輪話で手叩いて大笑いして盛り上がってるだけだから見ない。これはそれなりに間違ってなかったんね。 公共の場で(らじおらしい)そのいじょうなせいてきなはつげんらしいって、それ、飲み屋さんとか友達同士とかで、それもとても仲良い間柄とか…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

説教と昔話と自慢話。 歳とってやったらいけない事w 昔話しかない私はどうするの??? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ぬいさん達とのほのぼの話にしよう。 婆はイヤだってw セールと食べ物と世の中への愚痴、、、あーー、あるある!病気自慢!! あああ…

ふふ。

梅ヶ枝餅。 説明の通りにして仕上げに焼いて戴きました。 美味しオシタ。 とっても美味しい。 沢山あるの。 まずは一個! やはり飾り物したいと思い、踏み台に乗らずに手の届くところに。 うじはこめこくせき?のやん○○。 らしい、、、 このひとだけではない…

ああっ。

送信してしまった、、、、 ごめんなさい。 今日もよろしくです( ・∇・) 佳き年の暮れをお過ごしください。 ( ° △ ° )🎍🍶

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

晦日ドス。 ご飯の用意以外しませんww あー、、洗濯する、、、したし、、、 元旦からセールがあるよ? 服は買い過ぎた、、、、 でも何か買いたい。 ふふふ 健さん観るんだww 沢山録ったもん。 任侠だぜ〜ヽ(´▽`)/ えぬむらかまきりさんが、、、 (´-`=)ノ彡☆キ…

ふふふふふ。

こんなふうに過ごしたら、つべも見ないでえっくすも見ないで、心平和やわ。 新聞、ニュース、ネット、何も見なかったら、どうなんやろ、、 興味持たないww そう言うわけには、、無理かな?? ねんねねー。 平和な夜だねー? いつもこうあるべきや!by みーま…

奇跡。

いやー、奇跡やわww これずっともう一度見たいなと思ってた。 たーくさんの中から取り出した一枚にあった。 場所も何もわからなかったのに、、、 凄いねー。 嬉しい見られて。 いっぱい積み重ねてあるの。 あらー、いい景色。 。゚(゚´Д`゚)゚。 こんなに操作も簡…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

3つは出来たww あー、この日! この頃はまた違う感じ。 日曜版?? これでも観たかったの。 どの日もやっぱり面白い。 ああ、これは何に入るんかな?? 大体いつ?? うわー、わからへん。 うわー、美味しそうやわ。 ひとつ残ってる、、、思い出した。明日ww…

うあぁ。

たーくさんあるので、何年も何年もずーっと観ていられそう。 うわー、いいわ!! 春の空気が伝わって来てワクワクする。 お花が綺麗。 昔のも面白い。 バラバラになっているけれど、いつのかは書いているので一度整理しなきゃ。 年の暮れ過ぎた日旅す余裕か…

リモコン。

電池ついているけど、、、うわー、もう使えへんかもとおもたけど、使えたヽ(´▽`)/ 良かった。 こう言うボタン電池って買い置きしていないんだよねー。 いろんなのあってわからない。 流石に年寄りなので学校で習ってない、、、 単1単2単3単4まで、、、習っ…

晴れ。

゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪ もう2年前かも、、。 買ったまま、袋入ったままのディスクプレーヤーを漸く出して来ました。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 綺麗に映る。 ヽ(´▽`)/ さぁ、、、わからない、、、 あまりにもDVD多くて。 説明書見ながら1枚入…

ふふふ。

えっくすで、朝からずっと話題でほんと面白い。 数十万円、当たり前に摘発してよと思います(´・ω・)キリッ 九十人いなくなる!! いいじゃんいいじゃん。 全額返金して辞職。 ついでにアールフォーも要らないからwww 田崎さんも困るお一人なんだろうな、、、 と…

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

紅白って出るの大変なのに凄いねーデビューしてないのに?? えっくすでの阿鼻叫喚が、、、、可笑しいww あちらの国の方が上だからあちらで実績あれば、こっちの国で出て当たり前なの。出て戴くの。 ありがたく思え!!クィーンも出るからオマケで。 ( ゚∀゚)ア…

そうかな。

自分達であほな事言って笑ってる方が楽しない??? おわらいみて大笑いもしたけど、楽しさから言うと、友達とか知り合いとかあほな事言ってぎゃーぎゃーしていた時の方がずっと楽しかったけどなぁ。なくてもいいけどなぁ、、、 なんて言うのも見ないからね…

その割に。

ぎふはし○などと言う駅を作ったからではないの? 世襲で名前の割に出世していないのは?? あの駅通ると必ず話題になるもん。ふふ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! これはでも一概にこの方の願望とも言えない事情があるのんねw 初めて知りましたw ぎふけんに駅を設置しな…

ふふふ。

すごいな、、、ほんの一言が皆おんなじやしww かいけんのスピンだなんだ言うの、それもようごやし。 この国はそう言う人の方が圧倒的に多いの?? 前から思うのは、たとえばすだれをすだれと呼ぶけど、がー○ーって呼ぶ人もいるんだよね、それは推しの人なん…

うあー。

そういうものなんだって、、、 それを今頃ガタガタ言うのは、、、、言う方が、、、なんだって、、、 ふーん。 老若男女、おわらいすきな人達は、そう言うものだと笑い飛ばせみたいな感じ?? 凄いねー。曲解かもしれんけど、騒ぐな言う事はそう言う理解法で…

意味。

戎橋の戎っていろんな意味があるのんね。 この間えっくすで、ほんとおんなじ思いやわと言う意見があった。なんでにほんは、にほんにぶらくさべつなるものがあると言うのかと。私もそう思ってた。言わなきゃそのまま消えていく話やのに。学校でその映画見せら…

凄いね。

えっくす見てたらうひと多くてびっくりする。 しの○○さんが酷い目に遭ってるこんとらしいんだけど、えっくすに上がってて見た、、、、 今さとうさんも話して居られるけど、、、 ひとつ問題が起きると、次々といろんなのが出て来るのんかも、、 最初漫才を2度…