2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意欲。

納税意欲??? 元々ないけどww ほんとに酷い国になりました。 国税ね、、、、頑張るの??? あの人達は突然来るんだよね? 来たら○○○をもってにげるようにといわれてたけど、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 知らんけど。 こんななってるのに改憲言ったり、国会…

わぁー。

凄いねー、記載漏れとかww すまんねーで終わりww 何なんやろ??? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ すいみゃく言う人もね、、ネトなんとかの人が推す人、、、 見てて苦手。 さっき注意喚起言うのがえっくすで流れてました。冷静やね?私、、、円の真ん中…

グランド。

地図適当やったでww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 中3の頃とかイヤやわ、、転校するの、、 スケバンに囲まれるとか、、、 転校生のくせに生意気か! 明日も頑張るからね、、 娘が男の子に殴られて激おこだった友達はずっと監視に学校へ行ってた。

商店街。

お寺。 お相撲部屋。 高砂部屋! 朝潮さん、顔8倍、、、 スケバンとか怖い。 バン張るww カァーカァー。

都会。

ドーム。 凄い都会。 何??? ウチの田舎ぶりがよくわかるww 子供病院。 歯医者さん。 ガラス張り! ああー! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 凄いサッシ。

面白い。

凄いお手紙。 どんなカツラかな? 唐人町。 福岡怖いイメージが、、、、、 行ってらっしゃい!! ふふふ 大きい川。 高層マンション。 福岡タワー。

美味しかった。

ねー。 日が持つケーキはいいなぁ、、? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 美味しく戴きました。 なっ、コなんとかは入ってへんかったやろ? コなんとかはパウダーらしいよ、、、イヒヒヒヒヒ コンビ○に対する風評被害や。 、、、でも国が推進しているコなんとかやねんから…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

花粉?? 今の所どうもありません、、、? カラスさんが電柱の上の方にある灰色のカゴみたいなのに入ってて草 どこで鳴いてるのかな?近くなのにな、、と思ったら頭出てたww 変圧器らしい。 ははは 可愛い。 怖可愛い。 今日もよろしくです(´∀`*) 佳き水曜…

あっ。

さんの使ってないのなら課税対象ではないの?? 銀行にあるだけなら。 政治活動に使ってないのだし。 追徴課税。 あたまわるいののおじさんも、飲み食いに使ったって、政治活動なの?? 検察庁と自民が癒着的やし、国税関係もその辺忖度ありそう。 ふざけて…

ふふん。

政治資金収支報告書に記載しなかった事への罪? 100万円の罰金。公民権停止とか。 記載されたら、これは課税対象なの?? 記載されたものに関しては非課税なんだって。 記載していないものは雑所得の扱いかもって。検索して読んでたら。 政治活動以外に使っ…

国。

戦う以前にそう言う状態にならないようにする為に外交とかあるんじゃないの?? ○○から占領されると言う人達は自分達が行って守るなり戦うなりして来てよ。 そう言う行動は国から止められる、、、と言うのでしょ。 北方も、取り返したら速攻支配国(この国の)…

う〜。

改憲は反対。 以前は賛成だった。 よく例えばって改憲論者の人が言うでしょ。 襲われたら自分の身を守るでしょ?と。国も同じだと。 守りますよ。守れる限り自分の身は本能として戦い守る。 でも、この国守る事とはまた別だなと思う。 自分の身の為には必死…

うあ。

アジアでのイベに偽物はないって。 大事にしとこ。 慣れないのを振込とか頑張って買ったんだよ。 今日暗くなってからピポパポ聞いた。 不思議に庭出たり窓の開け閉めの時よく聞く。 生○行った時、暫くぶりの見知ったおばあさまが買い物しておられほっとした…

ふふ。

なんか笑えるけれど嬉しいわヽ(´▽`)/ 割引してくれるって、、、何か買いなさいってww 何も言ってくれないより嬉しいww 必要なものはその期間に買いますw 必要でないものは必要だと言い聞かせその期間に買いますw 外へほとんど出なくなったから、服、、、、 …

なんと。

裏金の定義を確認せなあかんねんてww ええ??? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 頭悪いの?? 答弁に定型文みたいなのがあり、検討するとかしっかりと考えていかないとあかんと思ってるとかスピード感を持ってとか未来の為にとか、そこへ訊かれた事を嵌め込んでいくいい…

いい景色。

いい景色を心に残して、、、 眺望素晴らしい。 奥様もわんちゃんも寂しいよね。 じいお優しい、、、、、 長野県。 綺麗な景色。

左右左。

趣のある神社。 鹿角庫、、、 うわ、、、角が。 サーフィン🏄 福岡って広いな。

あああああ。

3がなくなる、、、予告のあった時、、、 最初慣れなくて、教育テレビ、、古い、、、かけたりしてたけれど、、、 速い!! しんどいよねー。 風、、 猫さん。 にぃやおー。 可愛い。 いい絵ww

始まった。

秋の最終週。 寒い日。 気の毒に、、、 、、、、 奥様のお手紙だったかな、、、、、 、、、、、

うわー。

まだこおろぎパウダーとかあるの?? この間ペット用のその会社閉じていたけど、人間用は??? ぎゃーー。 コンビニスイーツ、、、戴いておりますが、、、 ナッツ系の、、こりこりと、、 うあーー、、、、 ただのナッツよね?よねよね?? 美味しいんだけど…

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

いいお天気ドス。 回覧板を回して来ました。 これって危険が危ない、頭痛が痛いと同じ言い方ですね? なんて言うのかしら。 回覧板を置いて来た?回覧板を入れて来た?渡して来た? 置いたのでもないな、、、入れては来た!ポストに。渡すには誰もいなかった…

あああ、、。

時間がぁぁぁぁぁ。 ねんねねー。 裏金の、ちゃんとやろう。 全然調べてないなんて、、、、 ねんねねー。 生クリームのから戴こうねっ??? うんうん。 素直ww 白猫さん達はねんねしました。 婆もねー。 ( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

えーっ。

今日一日ひとりでそう呟いてたのw 国会議員のガラの悪い発言、、、 国会議員とは思えないとか、いやー、国会議員らしいなとおもたけど。 地が出たんでしょ。 あの人達皆似たか寄ったかじゃないの? 国会の場で品性がないとか、あの人達皆品性なんてないじゃ…

なんだか。

痛ましい、、、。 漫画もドラマも知らなくて、話題になっていた時も何が起きているのかわからないでいた。 原作と脚本が全然違うのなら原作採用する意味なくないの??原作を参考にしただけ?? あんまりな事ない?? ご冥福をお祈りいたします。 なんだか、…

漫画。

子供の頃はよく読んでたけれど、、マーガレット。 だいぶ前にやってたなぁ、、、、子供の漫画の読み方と大人の読み方の違いを目をどう動かせているかみたいなの。 子供は感覚的に反応して見る感じで、大人は、一コマ一コマセリフ読みながら追っていく。 あま…

お化粧。

朝ごはん済ませて、お化粧して服着替えて、、、、が面倒になって来た。 と言うかもう面倒な為、余程の用がない限り、家にいるww 足が衰える。 老人の悪循環の始まり。 寒いしねー、、、 ふふふ でも朝ごはん前なら、お化粧も外出着への着替えもしないなら、…

ふたつ。

いちごのショートケーキとモンブランを。 朝と夜。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 案外もたれないねー。 美味しかった。 生クリームのとパフェみたいなのとチョコとプリンとあんだw いやー、生クリームのが、、、、3つほど買いたかったw いろんなの沢山売ってた。 眺め…

長かった。

流れの速い川。 渡し船乗ってみたい。 ここ大変そう。 いいとこ。 人もいなくて。 四柱神社の神道祭。 山に桜咲いてる。 いい思い出! おにぎり食べたりしたい。 たんぽぽ。 じいが桜色!!! 今日は予告がない、、、、、

おやつ。

おやき。 おじさま! お茶なんか結構ですからww おじさまwww 良いおじさま。 山の麓。 風がゴォー。

山。

雪残っていて綺麗ねー。 山守ってほしい、、 何か飛んだ! いろんな鳥さんが鳴いてていいねー。 あの方に何か訊きはるんだったような、、、 あーやはり?? お優しいおじさま。 野沢菜。 あんこください。 サッカーの方! うあー背が凄い高い!! 犀川!