うわあ。

めんた○○○?だい○? うわあ、、、見たくない、、、、、、 どうもなくみられるひとがわからないww こういうのなら動画見る必要なくない事ない?? 好みかな、、、なんとかゆきとか、、、、なんとかもんとか、、、、、、 が町会費不払い?? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ…

こうじ。

ふふふ 添加物に紅麹表示あるおかき。 美味しかったです。 この騒ぎそのままあれの方にスライドしてほしい。 お手洗いへ行くの朝でも昼でも夜でも普通の生理現象でしょ。 歳とると近くなるし、仕方ない。寒い時も近くなるだろうし、条件によって状況変わる。…

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

日光浴。 暖か。 もう草だらけになって来た。 パンジーもビオラも花いっぱい。 桜の開花が進みそう。 今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵) 佳き金曜日をお過ごしください。 ( ° ⁑ ° )🌷🍀🌱🌿🌸 鳥達の世界に生きるも良き春 のんびりした。 自転車の空気入れって単純な作りでww…

うー。

矮小化かな? 下っ端であろうと大物であろうと、操ってる人はいるわけだし、表にいる人がどうあれ、入り込まれたら駄目やし。表の人がどの程度の位置の人かなんてどうでもいい。 そんな事ももう遅いけど、取り返せるものがあるのなら取り返さないといけない…

ごー。

ああ、、、と思ったら、やはり。 地鳴りしてた。 多いな。分散されていくのならいいけど。 まだ水が来ない所もあるみたいで、大変だわ。 住めても水来ないとか、、、、 なんで元日かなと未だに引っかかる。 賃上げ言うけど、負担も増えるのでしょ。年金は下…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

なんでよそのけいざいはってんのために、、、、再エネを、、、ウチらが被るのか。 だいりにんで大元がいるにしても、は?とおもたわ。 どこのくにでもこんなに入り込まれているものなのかな? 異常だと思う。 もうその人達の下にウチらが置かれてるやん。 お…

おお。

凄っ。 日本から全部取っちゃえと。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 国も国民も粒して乳母うww 前から思って来たけど、なんで使うの? ようわからない。 Twi××××で知ってた人、その人はそれ使っててえーっ?って言ったら、何々がやすくなるとむすこに頼まれて、、、、 い…

ネコさん。

可愛い。 こっち見てる。 模様が、、、 パラオ。 綺麗な海。 おや、首輪してるにゃん。 散歩するんねー。 あーら、横顔も素敵。 わんわんお。 ふふ、飛び降りた。 可愛い。 寝てるww 手が、、 ネコさん、可愛がってもらって。 聴いた事ある曲、、、、 親日で…

水族館。

楽しいよね。 ペンギンさんいたんだったか、、、 イルカさんだ! 賢いのよね。 鳥さんも皆お利口さんだよ。 可愛い。 かえるの歌!! 上手!! うあー! 88888888 、、、、悲しくなってきた、、、、、、、 お手紙の方はお元気にされているかな、、 うあぁ!…

あはは。

小汚いwwww タオルw この人達可笑しいwww さんま! いい景色。 海! あっ、、この声は、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 犬吠埼。 さきという字が、崎ではないのんね。 この水族館、もうないとかsp版で見た覚えが、、、

アジャパー。

ふふふ。 この回かな? お兄さん達出て来て、、、 さんま漁の、、。 ねっ! (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! この方達が面白い。

イルカショー。

このお手紙印象深い。 千葉県は行った事ないわ、、、、、 ちょっともの悲しいお手紙。 銚子。 海だー! あはは、銚子大橋。 渡ろう!

普通。

労働が主。 ご飯食べて週末国民服あたりを買おうかどうしようか見て悩んで大型smでうろうろしてまた労働。そう言う人がほとんど。 きょくさやかるとみたいなりけんももってないし、ほとんどは小心な善人やし、くにしんじてうたがわないし。 かるとさんやきょ…

なるほど。

お若い方達はかと○○○こさんの事あんましご存じないのんね。 しつぼうもなにも、、、 ふぁっ○○○のきわみの方ではあるけど、、、、かねもちのなんとか、、、 大看板ではある。 だんなはもういはれへんでしょ。 いい看板なんだって。こう言うのも語り継ぐ必要が…

ああ。

免疫下がっているから、、、、、かびやら増殖、、、、、うあーー 有り得そう。イメージ的に妙に納得した。 あんまし菌系もええ事ないのかも? 免疫が下がっている人ね、、、、、 紅麹に未知の成分、、、、って何やろ??? ウチにあるカニカマさんもたらこさ…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

桜はまだかいな、、、 言うても家にいたらわからんのやけど、、 しかしバンザーイヽ(´▽`)/ もう木曜日やし週末や、、、? ずっと家いるようになってるのに、なんで週末が嬉しいんやろ?? 不明。 紅麹被害騒ぎ凄いのに、わく○○さんの被害はどないなってるん…

思い出さない。

うーーん。 やっぱしスクショ置いておいたらよかった、、、消した記憶はある。 あのなんかなんとかカと同じようなの。 思い浮かぶ人を検索して画像探すけどないの。 消したかな。 しかし凄いね。 きょくさのゆうめいな○○あるけど、やっぱし危険なんねー。 ね…

かーど。

これも噂通り、情報渡す手筈整えてる。 そんなのいろいろ紐付けたらあっという間に解約されて持って行かれるよ。 病院だって知らない人に変わっててつかまるかもよ、、、こちらがふせいとかで、、、ないとは言えないよ。 この人が関わったものは全部、、、 …

あー。

お顔に重いやけど。 、、、、、 お気の毒に。 全国のその施設の点検とメンテナンス、、、 それどころではないでしょ。 あんな酷い事して、、、 あれ火ついたら消せないとか聞くけど。 そう思った。じげんなんとか。日本の国土いっぱいに。 このたいみんぐで…

( ^∀^)ワロタ。

です。 やみくま、、、、 しぜんえね〜ざいだんとなかこくとくてい○○○とのつながりのちょうさのかいしをでまが言ってて、がんばってぇと、、、 草 ほんとにこのひとからはなれたひとおおいねー。 うさんくさいもんさいしょから。 しっかりちょうさしたらええ…

酷い。

燃えてるよ。 えらい事、、 あれを載せてるの、あんましないよ。 新築ならあるけど、それでもほとんど見かけない。 巫女さんとこがちゃんと伝えてくださってる。 きょくさのひとには都合悪いんねー。 おーるでんかとぱねるとなんだったか、あのぼうはんの、…

あはは。

リプを非表示にする、、、って、、ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、。 そこをタップすると、出る出る。 厚労省、、、、 呆れた人達だ。 いつも買うサプリが小林製薬のなので、この間買ったところだけど、買って来た。 もっと買いたかったけどなぁ。 そんなのどうして…

ふふ。

後ろ暗いです(´・ω・)キリッとは言えないわ。 果たすべき役割は大きい。疑問が解けるようにしたい、、、、、 ????? にほんがそんしてもとくすることなんてなにもないもの。 りようされてさくしゅされてすてられるのがオチ。 ずーっとそうやん。 この国家自…

こわい。

もう話題にもならないけれど、あのごふうふの。 あのこうえんのよこかな、、、わすれたけど、とにかくどうろにそくどうがなくて、しゃだんされたらみうごきとれない。せめん○いてかんけいで、つくったらしい。 あまりに早い展開で、なんでかなと思ったし、ふ…

うわっ。

次は絶対らくせんさせましょうではないんですよ。 必ず批判書いた最後を落選させましょうと、どんな偉いのか存じませんが、そのような呼びかけで結ぶ人。 ガス抜き要員さんでしょ。 もうそう言うのええから。 本来即座に辞任辞職して貰うべきなのに。 次は最…

いいな。

小さな畑で野菜植えたりお花作ったり。 階段見つかった! 布団干しwww 危ないわ、、、草がぼうぼう。 あらーいい景色。 なんでもない穏やかな。 静かやな、、おとなしいな琵琶湖。 前にすれ違った時、ちょうどこう言う感じの服装でいらした、、、、 頭も。 …

のんびり。

こう言うお部屋好きやわ。 うわあー、ツバメの巣。 あー、遠足。 野外学習。 ここ前見た時もいいなぁと思ったけど、いいとこ。 干し物が凄い、、、ww 滋賀県っていろんなところあるねー。 細い道、、階段が、、、

琵琶湖。

船乗り場。 チャリオさん行かへんの? 水深5,6メートル。 85歳! 凄っ! 可愛い子ちゃん。 曲がってる、、、仲間やわ。 ええとこやわ。 うあーお魚さんが、、、 いいお天気でいい景色。 にゃんこ。 迷路。

眼鏡を。

ああっ。 近江八幡。 水郷巡りのあるとこかな。 うわー、ヨシキリさんが!! お船に乗るんね。 オオヨシキリさん。 ええ声やわ。

桜。

全然でした。 蕾も硬いし、あったかいような、寒いような。 でもある日突然咲くよ。ふふ 竹の子ボイルのばかり。 ま、楽ちんやし、買って来ました。 すくすくと春竹の子もいつか竹 歳老いて、大きな竹となり、根張って嫌われるwww イカの天ぷら揚げて貰ったw…