2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この国。

そう言う言い方は他所の人らしいww 日本って言わないとダメなんだって。 うよのひとが書いてたww ねんねねー。 ほせんでじみそが負けて、それをじみそでないと大変だと煽りに使う。 そう言うやり方がゾッとする。 戦術とか、、、 こう言うの見てもりつみんと…

ふーん。

odaはにほんがこりつしないために必要なんだって。 じみそ、擁護のぐちゃぐちゃいっぱい書いてある中にあった。 こくみんふたんは年間にまんえんみまん。 、、、国内では使えないお金をばら撒いているって、たかはしなんとかさんが言ってたけど、、、結局こ…

当然。

ばんぱく、、、赤字でも京都府は補填しないって、当然。 ま、偶には言う事マシかな、、 大体誘致したのおおさかやし、いつのまにかかんさいばんぱくになっていて不思議だった。 かんさいこういきれんごうのせいかな。 京都さん、他所に関わるほど余裕ないし…

柏餅。

いつも安心して買っている岩手の和菓子屋さんの冷凍物。 とても美味しかったです。 柏の葉の香りって今まであんまり知らなかったかもしれない。 素朴な穏やかな香り。 柏の葉は古い葉が落ちすぐ新芽が育ち新しい葉がつく。葉がついていない期間が短い。ゆえ…

あー。

春の旅、、、 くれぐれもお大事になさってください。 蔵出しを楽しみにしています。 今までの見ます。 ご無理なさいませんように。 お早いご快復をお祈りいたします💐

うあー。

まだ上がる。 大変。 体操の前にくたびれる。 鳥さんの声。 素敵な佇まい。 学童疎開、大変やったやろうな、、、、、 寂しいねー。 階段が、、、、 緑が濃くなって。 いいお手紙。 蔵出し。 楽しみ。

ご両親。

ここは何屋さんかな? お母様、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 走ってはる。 皆さん、お優しくてご親切。 また別のお母様。 見つかった。 この辺で読もうwww 十分です。 いいとこやわ。

覚えてる。

鰻屋さん。 お母様。 おおー、美味しそう。 お母様可愛い。 ふふふ 肌着とか売ってたね。 優しい雰囲気のお母さんが多い。

始まった。

乾布摩擦。 懐かしい。 穀屋。 大切な場所へ♪♪ カエルが怖い監督さん。 石川町。 鳥さんがいい声。 あーら、いい景色。 緑が多いと嬉しい。

そうや。

昨日休む前に見てしまった、、、、、稲なんとかさん、靖国参拝。 選挙近くなったら保守面する人に注意ww そのまま。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! この人尖閣近くの海にも行ってたし、、、ようやるわ。 白々しいにもほどがある。 日本の政治家の、お手本。 政治の事と…

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

急遽エアコンのフィルターの掃除を。 ひと冬付けっ放しの部屋もあった。 凄い埃でした。 踏み台代わりの椅子に片脚載せ、下の脚をとんとん弾みつけたら、それ悪い方の脚で痛い痛い、、、ギャアー。 三台掃除しました。 出来る年齢まで頑張るであります。知ら…

交代。

今度は上手くやるぜww かもしれないけど、日本から差し出す物はもう少ないから。 それでも搾り出しているのがで、嫌われ者。 かと言って、Tいちさんも、T1がついてるし、でまのひとはきょくさやし、、、、 こねずみさんは凄い香水の匂いが、、、、、らしいww…

まずい。

りつみんが全勝でまずい。 国民は何も学んでないって、、、、、書いてあるの見たけど、、、、 悪夢のなんとかと騒いで、またじみそに向けるの?? それもないと思う。 旧ミンスの時、近隣で起きた事目にした事で、なんと恐ろしいんやと、じみそ復活を望み、…

ついでに。

たぬ○ばあさんも負けてザマァwww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 警備が凄くて、権力誇示。 あんな事までする?? プロジェクションマッピング?凄いお金かけてて、都の人達の事だから、ウチら余計な事やけど、あれは誰得? やっぱり権力誇示やとしか、、、 映写? なら…

みんな。

投票行かないねー。 行きたくないよ。 現議員があまりにも程度低くて、東大出てる人沢山いるのに、破廉恥な人ばかり。 被選挙人として出て来る人も、同類だとしか思えない。 誰が行くよ。 国民がうましかかもしれないけれど、日本の政界がまともな社会だとは…

暗黒。

のとこが負けてザマァwwww そう言うちっぽけな事しか思いません。 どの党も信じられないもの。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! どこが担っても暗黒やし。 そう言う諍いばかり。 が勝手に決めた事が覆されるぐらいの党があるといいのに。 りつみんではむりやし。 ないわww…

えっ。

ベルマー○ってまだやってるんね。 今PT○の理不尽な話読んで苦笑したww 昭和40年代に入った頃から、何故か奉仕部委員言うのが毎回回って来て、ベルマークの係してた。 おんなじ事未だやってるんや。 ベルマー○云々より、その整理の仕方。 ( ^∀^)ワロタ えーっ…

うああーー。

怖いwww YouT×××のやまぐ○さんとこかけたら、電波妨害かな?? さっきまで無音やったのが、音声出たら凄いこだましてて、、、 怖すぎる。 何やろ?? 市松さんので、昨日からちょっと耐性出来たの。 オカル○っぽいのも結構平気かも、、、、 ァ,、'`(*´∀`*),、'`…

暑い。

なかなか薄着にはなれない。 粽と柏餅、ひとつずつ解凍します。 五月になってからと白ちゃん達には言いましたが、婆が試食だよww ひと晩冷蔵庫に置いて解凍です。 美味しいといいね? 皆で試食だよ、、、 だね。 ふふふ 五つ入ってる。 粽はこじんまりとして…

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

凄く暑い。 一周。 季節が変わっていきます。 床暖入ってるけどww 生○で買ったズボンが意味不明。 ゴムでなく紐。 ぐんぐん引っ張ってぎゅーと締めないと、ズボンずってきます。 その紐はどんどん緩みますww なんなんや、、、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 今日もよ…

うわあ。

見て来てしまった、、、、、 想像と違う方へ行ってて、別の意味で怖い。 うわあ、、、、、 ねんねねー。 えっくす言うとこも意味不明やわヽ(´▽`)/ 起きていられると言う事は元気だからかな?? ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 いやー、回復してるわ。 これを機会に早…

あっ。

今日の23時59分までネットは選挙運動大丈夫なんね。 もう少ししかないけど。 保守、、、、、 国を守る、、、その為には、、、みたいな戦争煽りだけは苦手。 煽る側は前線には行かないもの。 真正〜〜なんて言い出す人もいるし、、、 文化、歴史、と来て、家…

不明。

わけわからんくなって来た、、、 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 収拾つかないww やっぱり学習なんとかっぽいわ、、、、 若い頃と言うか真面目に働いていた頃が人生の中でまだましやった方かもしれない。 なんだかめちゃくちゃな気がする、、、 年齢のせいにしよ。 未だ…

気温。

暑いのか寒いのかわかりません。 明日凄く暑くなるみたい。 お人形さんの話、、、市松さん、、、、、、と思いながら、つい読んでしまった。 続きわからないけど、、、、、 うあ、、夜になって思い出して来た。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 怖い。 お人形さんには、皆…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

ばみちゃん花盛り。 どくだみさんと共存するばみちゃん、優し。 紫陽花さんも花芽上がって来てる。 早い。 ペチュニアさん、白い花の方は冬越した。 真冬もずっと咲いてた。 切り戻すといいらしいけれど、いっぱい咲いているから、そんな事出来ない。 赤い子…

プロ。

アマチュアに見せたプロやなぁと感心する。 面白い。 蠢くものがさまざまで、、、 ねんねねー。 白ちゃん達はクリアファイルちゃんとねんね。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 婆もねww 公選法って完全な法律ではない??? っていい加減やわ。 景品のキティさんのも来た…

あー。

税金を奪い取り法人に流れる。えぬぴーおーとか、、、、 あれは疑わしい。 あれ絡むの疑う。 けれどあれが絡むから正しいと判断する人いるんね。 結構ドヤ顔でえぬぴーなんとかで云々語る人いるもんね。 税金集りは多い。 きょういくむしょうかとかざいげん…

混乱。

日本をそうする為なんだって。 そうしたら、国民を混乱させてる今の政府や中枢も同じ輩言う事。 皆一心同体やんwww あんなやり方したら、混乱起きるより結束強まる。 変なのを出させない為の供託金の高さ。 そのハードルは余計下がらない。 一心同体やねんね…

標準。

一般的と言うのかな?? 家族像みたいな、、昔よく言われた。 今もそうなのかな。 それを言われた時代に、家族の一員として子供の立場だった人が大人になり同じ家庭を築いて行く、、、のは普通なのかな。 それは育ち含めて幸せかもしれない、、の?? (´-`=)…

うわあ。

怖いの見た。 えーっ、、、、、 いや、、、 うあー。 怖い。 恐ろしいねー。 いやいやww 、、、、、なにも言えないわ。 凄いねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!