2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん。

この国の人は基本調子乗りなので、カードをいろんなものに必須にさせようと要らん事しかしないやん。 それが世の中人民wを統制している感覚ってないんよね。その人達には。 人数も減ってるし、管理なんて簡単。 カード強制なんて事にして自分らがいいように…

ふふふ。

協議とか記者会見とか延期、、、、 (੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ 234億円だったか、資格確認書発行でかかるらしいww あんなかーど、イキったおばさまが一人使ってただけ。 国民を管理監視に来ているのあのあれあのあれでしょ。 沢山貯金持ってるから召し上げに来てる…

時系列。

この間の文春に時系列あるよ。 朝○○さんとこ。焦ったいわ。話が。 それとは別のこわいはなしも出て来たし、そちらの方がよくわかりはるかもとおもた。 ( ^∀^)フフフ 国会議員と詐欺師のボディガードww その辺の理解は早いww 詐欺師の話も、私はけい○○がこ…

見るけど。

違うんだよね。 昔は気キハラハラはかっこよかったとか、かんぼうちょうかんをまっつん?って呼んだり、そう言うの違うと思う。 妙な誘導入るし。あっそうがかっこよかったとか、、、、。は? この動画見るけどねwww でもぁ⚪︎さんのじけんからおかしいことだ…

興味。

ない。 ばんぱく、、、。 本来自国が恥かく事、みっともない事には、とても悲しい気持ちになるのだけど、もうそんな気ないww なんでもいい。 恥かいても笑うだけ。 オリ酷かったもの。開会式ww あれはないわ。 でもよくわかったし、今回の事もその人達でやれ…

うわぁぁー。

何やら怖い蜂??? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! うわー。 ブクマしてしまつた。 ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 あれかな、しゃもじもハラハラの案かな、しょうたろうかもしれないけど、ふざけた話だよ。 昨日読んだついでハラハラがいなくなるのはくにのそんしつとかかいてい…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

ブブブンブンイレブンイレブンブンブン???? ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 あかんわ、、、、、。 息切れた、、、。 血圧上がるわ、はぁはぁするわ、身体壊すわwww しばらくこれにハマるわ。 おっかしい。 (^ω^)ワロタ 11…

好き。

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ブンブンイレブンイレブンブン?? ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、 好きやわこれ、ウサギさんも。 可笑しい。 なんなんやwwwww ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 あかんwwwwwww 一応録画しているからもう一回見よ。 ブンブンイレブンイレブンブンwwwwwwww こ…

(੭ु *`∀´* )੭ुギャハハ。

素敵な写真が消えているとかで四天東大の人のとこ見に行く意地悪して( ^∀^)ゲラゲラしてしまった。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ ツイの文章で、その前のツイの、必死は必至の間違えで恥ずかしいと、、、、。 (っ'-')╮=͟͟͞͞ですわ。 間違えでww 間違い…

全員。

ではないけど、男の議員は女問題やし564、89関係みたいやし、女の議員は(数人男性)おフランスまぁ素敵!研修旅行やし、誰かキリッと締める人はいないの? 日本の政治家って要らないよ。お金の無駄だし、国民にとって迷惑でしかない。 あの人達って、部活のノ…

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、。

内政の失敗は内閣を一つ倒せば済むが、外交の失敗は国を滅ぼす。 これが高村さんのスピーチの一節らしい。 内政の失敗は内閣を滅ぼすが、外交の失敗は国を滅ぼす。 と某議員がついした。この議員、高村さんの話した意味わかってないみたい。 それで国民はど…

こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶。

快晴ではないけれど暑いです。 ひと回り山の麓の夏の道 ちょっと遠いけど、やっぱり山を見たい。 気軽に出かけられるのが一番いい。 iPhoneポケットに入れていたら重みでズボンずってきたw すれ違う人達ほとんどの人達と挨拶交わして来た。 気分いいよねー。…

反対。

改憲。 緊急○○○○で、皆アレされてぽあされんだよ。 それで全て持って行かれて、もし残ったとしたら、どっか、、、、、、、 ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 知らない。 これで気ハラハラからまた目を逸らさすつもりかもしれないけど、この話はもう前から書いて…

新人物。

ふふふふふ 金○さんとこで出ていて、そこ見て来てアカウントあちこちウロウロしていたら時過ぎた。 これおク○○。 それでにっちもさっちもどうにも止まらない♪♪♪ ってトシちゃんだったか??あー、これも触れたらあかんのんねw あんまし興味ない。 1stれでー…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

ぱよく、きょうさんとう。私も思うわ、この二つなりどちらかなり出してぎゃーぎゃー書き込む人ってつぼ。 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 あの会○さんも、しょうきょうから来ているからつ○やろうなと思う。ふたことめにはぱよ…

なるほど。

じょーじたうんだいがくのれべるとかより、、、。 きゅうきょう、、。 あちらはしんきょうのほうがかいきゅうてきにうえかな、、、。 階級社会やし。 政治家に多い、、、ここに留学。 戦争が終わって78年。 なるほどねー。音しただけでなくお年たからよけい…

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、。

いちいち書き込み読む自分に( ^∀^)ワロタ 敵視じゃないんよねー、軽蔑、侮蔑。 敵視なんてそんなの血圧上がるよ? カールチーズ味買って来たぁぁぁ! 早速おやつにしたぁぁぁ! 添加物等は見ませんww これ発売された頃から大好きなお菓子。夜ふらりと市場のお…

(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

おフランスへお行きになられた方々の話で、貧乏くさい国になったなとか書いてあるの見たけど、こう言うのに文句を言う国民が貧乏くさいのか、公費でおフランス行ってはしゃいでる政治家さん達が貧乏くさいのかどっちやろとおもた。 ほとんど擁護で国民をバカ…

うわあー。

いいなぁ。 ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、 あふたぬーんてぃー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 大丸にあるらしい、、と言うか行った事ないけど、お店あるある。 いのだのれもんぱいがいい! ふふふ なんだったかな、、、スコップでケーキ取り分ける所もよく行ったなぁ。 でも…

楽しそう。

男女40代ぐらいかな、数人集まって山の方にでも行くのかな。 楽しそうだった。 学生のノリかな。 人苦手だけど、ああ言うのは楽しいやろうなぁ。 かぼちゃ炊いて、ブロッコリー、さつまいも湯掻いて、ピーマン炒めて、野菜様〜 レジの方に親切にして貰った。…

こんにちわー>ФOФ)。

24時間営業、、、、少し行った所のスーパー。 知らなかった、、、。 お野菜なくなってきたので、8時30分から営業のスーパーへ行って来た。途中お客さんの出入りのあるとこあり、??? 帰ってから調べると!なんとととと!!! 自転車この頃怪しいwけれど押…

あーー。

それでぶんしゅんの最初の、、、、、。 あーー、それでそこからさいそうさがぁぁぁぁぁぁ。 今頃知った、、、、、。 ふふふ cdが凄い値段になってて草 はん○○かどうかもしらないけど、とうじしやでしんたいけんさうけててかんけいないみたいってついあるけど…

凄い。

さいそうさはじまつてからやる事がひどいよ。 左だ右だでなく、この問題の人か今の世の中牛耳ってんでしょ。 事件にこの人関わってなくても、圧かけたりするなんて、決していい人ではないよ。悪い人だよ。 そんな女の人選び被害者??それはないわ。類友でし…

ふふふ。

きなんとかつぶし?? つぶれたらあかんの?? そんなうちがわの事情なんてどうでもいい。 つぶしあいして、皆つぶれたら国民は喜ぶよ。 もうすっかり落ちぶれた国になったし、国民も反発しかしてない。未だこれでいい人なんてつぼのひと?あーやん○○? なん…

へぇー。

岸田が誕生日迎えることができましたって、、ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、 65が家族的に鬼門やったらしいけど、この人こんな事1年ずっと考えてたの?? (^ω^)ワロタ 首相が、、、、。 情けない。 そんな事をついするなんてww ○○ちやう。 恥ずかしい、、、、 きなんと…

その通り。

金○さんの仰る通り。 この方頑張りはるね。 超悪人やわ、木なんとか。 まけるのはんたいのなまえのやつがうしろについててよみなんとかなどはぜつたいにやらないみたい。 じみんからいくらもらつているのかしらないが木なんとか庇いのひともよくわかりさいて…

いい景色。

あー、久しぶりに見られて楽しかった。 地名とか地図見て地理の勉強になる。 福島と新潟を結ぶ。 かっこいい列車も初お目見えで見られたし。 旅気分味わった。 高校生は礼儀正しくはある。 可笑しいww かんぱーい あー、暗がりに水遣りに出て蚊誘い込み格闘…

ふ〜。

つい消えてるけれど出禁になるとか、、、、 じゃ皆で行かなきゃいいやん。 どのみち国民を痛みつける事しかないし。 出て来ないのならこっちも行かないでいい。 そう言う態度に、ははぁーと平伏すから偉そうにするんやわ。 と、素人は好きな事言えます。 振…

((((*´∀`)ノ コンチワ。

暑いドス。 南風慌てるように過ぎてゆく 南風ちょっとだけよと過ぎてゆく もう少しゆっくり吹いて〜長く吹いて〜ずっと吹いてて〜 束の間涼しかった。 朝ならと水遣りついでに歩いた。 部屋着ヒラヒラww 少しだけ。 2800ほど。 少しずつでも運動になるww 今…

誰か。

猫の首に鈴つけるとかあるじゃん。なんか忘れたけど。 規則に反するけれど、それでも黙ってはいられないのなら処罰覚悟でと言うのは勇気のいる事。 特にこの隠蔽大好き国家では。 右へ倣え。皆と一緒。列を乱すな。やもの。 左って言われる人の話を聴く事が…