2022-01-26から1日間の記事一覧

力。

不要なのが出てる。 通販のカタログに掲載されてあった。 どんなだったかな。 結構開発の進んだカート。 はっきりと覚えていない。あーー。 前に思ってツイートに書いたリモコンで勝手に動いてくれるカート。 それに近いww 世の中どうなるのか知らないけれど…

紅子さん。

引っ張っていたら完全に年寄り扱いされたww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。 正しいけど。 もうちょっと若い人向きのにしようかな。 やけど、そんなのないわ。 旅行用のならいろんなのあるけど。 それ自体が重そう。紅子さんも結構重い。 変に派手なのも苦手やし。 ま…

和菓子。

ちいちゃいのが袋詰めにされたのが美味しそうでつい買ってしまった。 美味しい。 お菓子もぱっと目について美味しそうと思ったのを買うのが正しい。 元々好きなのを買うのもいいけど、新規開拓も必要。 やっぱし和菓子系が好き。 あれ??お菓子食べないって…

優しい。

タクシーのオッチャンが親切で優しかった。 紅子さん横にされてトランクにwww 生存を確かめ歩く冬の道 なんだかなぁと毎年思ってきたし、今年も思うけど、でもものは考えよう。 ちゃんと生きてるかーと自分に問うのもいい事。自分自身にとっての新年みたいな…

おはよっ(*˘︶˘*).。.:*♡。

パンジーさんもビオラさんも皆凍ってる。 霜が降りて凍てつく寒さ。 用事しよ。 私も凍って動きが鈍い。 冬ってこんなだっけ??? ポインセチアさんにお水も上げたし、今日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵) 眠れば眠るほどに眠い。