2022-03-09から1日間の記事一覧

頑張る。

知らんけど。 おやすみさんの用意しよ。 アラームセットしたけど、どうかな。 頑張るww ここで何かくだらない事で申し訳ないけど文字打っていると、身体の不調から救われる。 何か書いているのが一番好き。 ならもっとちゃんと書きやと思うけど、適当やから…

鍛える。

部屋でストレッチ。 いちにいちに。 体操。 よいしょよいしょ。 とにかく動かす。 よっこいしょよっこいしょ。 衰えるのは早いわ。 この一年でガクッww 笑い事ではない。 笑うしかないんやけど。 寝よ。 くたびれた。 これがまた寝られへんのよねー。 伸ばせ…

凝ってる。

身体がぁーー!硬い。 元々歪みがあるからにしても、前屈、できない。苦笑 すっかり固まってしまった。 どうすんの?これ。 コ○○のせいにしよww 家に籠りがちになって。 いやー、家にいたら楽やねんわ。 出かけるとなると、支度に時間がかかり、うんざりww …

なるほど。

いろいろおかしいなと思ってた。 ぷさん推しの人多くて、そうかな。 やっぱし共○化しているの見ても、推せるわけないじゃん。 わでの全○主義見てたらわかる。 あのなんとかけーすの人側やん。 危機やわ、凄い。 わは×や言うてる人に多いのよぷ推し。 見方を…

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

新しい子がキタ━(゚∀゚)━! 朝から壊れた子にさよならし磨く。 取り付け見ているだけだけど、くたびれた。 今日の一日にありがとう。 おやすみなさい。 やない。 まだまだ用があるわ。 昨夜は寝付けなくて、早く寝ようとしてもいっしょやわ。 さ、今日もよろしく…