2022-04-02から1日間の記事一覧

笑った。

昨日、つべこ○ネタをTwit×××でやってたのんね。 今知って見てて笑った。 つべこ○言わずにさっさとヒ○○ンうてとかwwww めちゃくちゃだ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ アイコンがまたwww 10万人の前ですべって○○○とかwww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いい枝垂れ。

大きいわー。 そらそだわ、最初から大きくないわ。だんだん大きならないとww 見事! 頭が、、、。 しんどいやろうなぁ。 名取さんの綺麗さが羨ましい! 艶やかやわ。 コ〜なんてどうでもいいやん。 皆お花見してるよ。 国の言う事聞いていたら、生きていけな…

おこ。

凄い! 枝の先まで咲いてる。 なるほど。 おいでおいで。笑笑 桜のお話、楽しかった。 夜桜と音楽。 髪の飾りが、どうなってるのやろ。 風がないのんね。 今年は満開とぴったり。 あら、可愛い。

いいお話。

藤右衛門さんのお話、貴重やわ。 知恩院。 まぁ!綺麗。 階段が長いのよね。 ねぇねぇ、市が財政難やし、ちょっと払って〜〜 うわー。 ほんまかいな。トンネル。 幾つになってもお仕事があると言うのはいい事なんやろうなぁ。 膝掛け良かった。 ウチにも生え…

月齢。

へーー。 凄っ! 月齢と関係あるのんね。 素敵なお話。 うわー、綺麗。 昭和3年のお生まれかな。 長生きなさってほしいなぁ。 名取さん、凄いお綺麗。水○先生のお好きな方。 近くの公園で撮影中のお姿拝見した事あります(´・ω・)キリッ うわー、こんな部屋で就…

昨日。

古澤さん、YouT×××で聴いていたとこ。 橋架ける為に桜切ってしまって、なんかなぁと思ってた。その後に若木植えはったのが、ひらひら花つけてた。可愛かった。 94歳! 素晴らしい! 桜から何か貰ってはるかも。 仁和寺!行った事ないのぉーー。 仁和寺の和…

ばっちし。

綺麗ーー。 ちょうどいい感じ。 高校の遠足で行ったきり、二条城行った事ない、、、。 静かで、友達と何にも話さず歩いた思い出。 行きたいなぁと思いながら、一体どんだけヽ(´▽`)/ 白川。 吉井勇。 まぁお綺麗。

あれっ。

佳き一日ですように。 ^ ^🌷 ● ● × ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

カメラのマーク。

何処へ?? あっ、あった。

(@^-^@)っこんちゃ♪。

^ ^ ( ・ ・ ) / l l ○ ○ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 難しい。ふふふ。 大根の花が咲いたっちゃ。 家の中で。 大根の頭水に浸けていて、その内枯れてきたけれど、水替えて育ててみたの。 今日もよろしくです(^_^*) 満開の桜の木の下には、、、、、、…

季節。

昨日はとても晴れていて、飛行機雲が何本もあった。 そこで思い出した。ケムなんとか。あれは飛行機雲ではない、ケムなんとからしい。知らんけど。 何か撒いてはるらしい。良くないもの。 そう言えば、外へあんまし出なくなっているにしても、飛行機雲見るの…