2022-08-08から1日間の記事一覧

ねんね。

まりみーはもう寝ましたキャハハハ――(○´∀`о。゜ おやすみなさいさんです。 体を休めますww 眠れるかどうかは不明。 編み物は一旦中止。 とほほ。 さ、さ、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

月。

今日の月は大きく見える。 大木の後ろに出ていて、そう見えるのかな。 戦後77年の7月に明らかにされ始めて、777www とん○○やわ。 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 現在のような日本なら、反日が当然。 現在に至る日本って何やったんかな。 寄ってたかって蹴飛ばされて来…

秋。

月が綺麗。 やはり秋の月かな。 冬の醒めた月も心に突き刺さる。 大木の影濃く映し十日月 木の後ろに隠れてはるんやわ。 ちらーっと姿見せてきはった。 数日前の上弦の月から、夜空が輝いてる。 お月様のショーの間は雨降って欲しくないねー。

ふふふ。

今朝は早く起きないといけなくてアラームをセットしていた。起きた時から、背中が痛かった。寝違えかなと思っていたけど、どうやら、編み物やらちょっと根を詰めた作業があかんかったらしい。普段如何に使ってないかと言う事ねー。 参りました。 早く寝よう…

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ。

雨降ると草が育って、ドクダミ子さんが凄いわ、また。 ここおいで少し風あると芙蓉一花 ふわーっと咲いてた。柔らかそうな花びらがふわーっと。 可愛いね。 涼しげで。 今日から早く寝るようにしよう。 そして早起きするwwwww 知らんけど。 今日もよろしくで…

ねんね。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ つい、ツイ読んでしまった。 なんとかに落ちるとか、めつぼうするとか、後、なんか文句あるのか、どんな問題があるんだ、、、、、。 おばちゃん的に恐ろしいのでまりみー抱っこして寝ます。 えっ?やめてーー。 潰れるwww それにしても根…