偶然。

何がきっかけだったか。

ふと母校を検索して読んでみたら、どれだけの歳月が経っているのかと少し呆れた。

何にも変わってない。在校生のコメントが丸々あの頃と同じ。

行事から学校生活、おんなじやん。

流石に制服に○○○○だの言わなかったけど。

校則もww

進学先だってちょっとグレードアップしただけやし。だいぶ、かもしれないが。

詳しく見ると、中学合格者の上位から下位の差が大きい。程度めちゃ低いやんww

子供がいたら、あっ、孫か、入学枠あるし、今時そんな緩いのあかんでしょ。

指定校もあって狡いわ。

何にもしない私みたいなのが量産されるだけ。

それでも生きていける時代ではないと思うけどなぁ。

どうなんやろう。

だって親の財産狙いww も、世代的に無理になっていくんじゃないの?

何世代もの間になくなるんちゃうの?

頼むわ、勉強して。