世界に希望。

嘘つけ!

世界中を絶望のどん底に突き落としたくせに。どの口が言う💢

ほんの一時間歩いた間に救急車二台走って行ったわ。昨晩遅い時間にも走っている音聞いたわ。

どう言う状況かは知らないが、こんなに毎日複数回聞いたことなどないわ💢ハイ、因果関係ありません。そうですかそうですか。

亡くなられた知人も、食事済ました後、突然だったそうな。高齢だから仕方ないと納得する以外ないじゃない。

戦中学徒動員に遭い、戦後働きに働き、日本を立て直し、そうしてのんびりと老後。長生きしたらあかんのか💢

高齢者をこれ以上わけわからないモノ(○)で痛みつけないでほしい。もう長く生きたからいいんだよ、そう仰る方もおいでだと。

副自慢のアホな老人も多いが、わかった上でもういいんだと心決めている人もいる。

なんて悲しい世の中にしたんだ💢