朝から。

いつ、とは書かないww

朝から熱測りました。起きた時怠かった。いろいろ身体に不具合抱えているけど、一応元気なんです(´・ω・)キリッ  朝しんどい事なんてたまーにしかない。そのたまーにとは違う怠さ。私、怠い人やけど、私自身怠いと感じる事ないのww

朝、えーーっ⁈ なんかおかしい。起き出して、普通に動いてましたが、いつもと違う。まさか熱ある?安定の35.6。前の晩もの凄く眠かった。

デトックスの話さっき聴いていたのですが、本当どっちにしても大丈夫なの?

一応、5ala飲んでます。重曹(炭酸水素ナトリウム)も飲み始めた。塩辛い。

おちおち体調も崩せないコワイ世の中になった。

マスクでも通るって言うじゃん。ウイルス。

一昨年の暮れに、珍しく軽い咳が続いたの。ああいうのも今となっては怪しいんだってね。

病院とか行きたくないわ、本当はもう。