可愛い。

さばとらさんのごめん寝。

ねこあつめは本当癒し。

夜でもヘリ飛ぶ。

ネットも気分下がるので、宝物()の手入れww  私にとっては凄い宝物なので、眺めてた。

目から入るもの。耳に入るもの。手に触れるもの。心。思い出。

透き通るような綺麗なものがいい。

陶磁器とか絵画とかガラスとか宝石とか、蒐集家の人がいる。

高価なものも多くて、道楽だなと、ちょっと冷たく見ていたけれど、やはりいいもの、質のいいものに触れるのは、何か心を洗うのだろうな。美術館で眺めるだけでなく、自分の手にする事での満足感も必要なんだろうな。高価なものはないけれど、引っ張り出してきたww 

これら、ヘンテコな騒ぎが収まったら、出かけよ。笑笑

生きている内が花やし。喩え萎れてきててもwww  

気持ちを解き放つ事で、人も国も立ち直れるかも、とおもた。