羽子板。

早々にお正月。

クリスマスは?????

オーナメントが、売られていた時のまま、クリアなケースに入っていて、ちょっとした華やぎ添える置き物。

ぶら下げる場所が見当たらない。

賑やかにしよう。私の場合はごじゃごじゃ。

でも今日出して良かった。

結構重くて、時間かかった。

1日に出来る事が限られてきた。要は、怠けたいだけ、か。

昨日大型ショッピングモール?って言うのかな、行ったけど、あんましクリスマス雰囲気ではなかった。お正月のリースが並んでた。

この頃メリークリスマスって言ったらいけないんでしょ。お米の国。だから日本も追随かな。

いちいちめんどな時代やねー。宗教、なんでもええやん。そう言うわけにいかへんの??

ケーキいつ買いに行くかな。

どんなのにしようかな。