茶団子。

昨日に引き続き。

おやつ。

昨日買った筍が大きいので切って茹でようとしたら、切るの大変だった。

筍もそろそろかな。

言うほど酷い雨ではなかった。と思う。

もうGWに入るのかな。

何もせずにすぎるなぁ。

人多い時を避けて買い物に行かなきゃ。

ぬいちゃん達と何かして遊ぼ。

朝顔のタネを買ったから、植えよう。

どこに植えようかな。

ポインセチアも植え替える。

土に触るのはいいんだよね。

園芸療法。

農耕民族だからねー。

今日もよろしくです(^^)v

        ^     ^

      (  ・  ・  )

            🎀

  /          \

?????????

GWに備えて、十分に休みましょう(Ο-Ο―)キリッッ!!

はぁ?