どこ。

頑丈な建物の中にと言うけど、どこ行くの??

悪かったね、住まいが頑丈でなくてと言いたなるわヽ(´▽`)/

地震素早く知らせる襖付きやでー。ナメンナヨwww

そんなんややこしい時に外出る方が危険な事ない??

家にいよ。その方がいい。それで被弾したらそれまで。それでいいよ。

コの時もおもたけど、怖い大変な病なら他にもいっぱいあるやん。感染するからにしても、ノロとかも大概恐ろしいよ。

なんかちゃうのよねこの国。

この間も避難勧告出て、こちら来たばかりの人困りはったって聞いたから、何かの時には知らせるから、家にいよって言うて来た。家にいてって。いや、変にうろうろしてもしゃあないでしょ。

頑丈な建物なぁ??地下とか、地下鉄の駅満杯になると思う。

覚悟決めて家にいよ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ