そこで。

山谷ブルース聴こ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

私の世代は兄弟が上にいるかいないか、下にいるかで受ける影響が全然違う。

男女でも違うし。

間の時代って言うのかな??本当かもしれない。

学生運動の成れの果ての○○○○事件見て、しらけた世代でもあるし。

熱ってあんましない人の方が多かった。ま、私自身がそう言う環境にいたわww

自分が戦わなくても、親の敷いたレールの上適当に歩いてる人が。私は違ったから、フォークに心惹かれるんかな。

友よも好きやわ。

世の中の冷たさと戦って来た自分えらいとは思う。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!  誰も私の置かれた背景なんて知らないし、ましてや気持ちわかる事もないし、それは誰でもだけど、あちこちでいろいろしでかしたけど、、、。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

これからいよいよ老人として正念場かもしれないけど、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

いろんな、今も楽しめる対象が多いのはありがたい。