うーん。

くす○って怖いね。

処方されるくす○。

いやー、、、、。

地震で、じみんが下野している時に限って大きいのが起きている、、、。

やはりこの国の神様が怒ってはんのやなーって異口同音やったけど、これって??????

おかしいよね。

ずっとつい読んでて思ったけど、別にそんな怒らんでもいいのにじんこうなんとかが話題になるとすんごい非難する人いるんよね。

じみんでないと神様怒りはるの???

いやーー、そんな事、、、ないでしょ、、、、。

神様、今こそ怒ってはるんちゃうかな。

もしもいはったら。

ひょっとして、かるたに覆われて見えなくされてはるかもしれない。

くまもとの地震も、要は目眩ませかもと思うようになった、、、、、。