(@^-^@)っこんちゃ♪。

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

な、な、なんと!えらい歩いてしまった。

久しぶり、こんなの、、、。

いやー、私はもっと歳とってややこしなったら徘徊要注意やわ、、、。

ちょっと探し物して数軒回ったけれどなくて、トンデモ歩いた、、。

昔は20000ぐらい歩いていたとは言え、、、、。

たけのこはもう茹でたのしかなかった。

カウンターで荷物詰めていたら、隣に来たおばちゃんが押すのよー。大事な明太子が落ちた、、、。拾っている間もまた押すの。端っこにいるのに。

これは黙っていたらあかんと、押し返したwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

おばちゃん引いた。こっちが引くわww お陰で忘れ物するし、、、。

今日もよろしくです( ^∀^)

もう木曜日もおやつの時刻ですが、良い1日をお過ごしください♪

(   °                       ≡                    °   )🐾👟🚶🏻‍♀️🍀🌹

f:id:kakiironoki:20230427150136j:image