怠慢。

にしなりとか。

行政の怠慢やし。その地名出せば頷く人多いと誘導か知らないけど、友人住んでいて迷惑してるんやわ。

今はちゅうおうのぼうしょもね。

両方に知り合いいるもん。

あんな薄情そうなそうりとかだいじんは即刻くびwww

生真面目で淡々とした語り口とか、、、。言葉がうまく言えないだけじゃないの?○○語が、、 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

身分証明書としてカード取得したの。ただそれだけ。役所へ高齢者を連れて行くの大変。まだ頭しっかりしているけれど、耳怪しいし。ふふふ。だから簡単に返納もできない。僕、1人残ったらどうするの?って言うから、あー、大丈夫よ、すぐたひぬからって言ったら、笑う事の少ないお爺さんがふふなってた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

お米の炊き方も洗濯機も覚えられそうになくて、洗濯機は届かないしwwww

そうしたら、録画の仕方だけ教えといてと、、、、。どないするの???それ知って。

凄い余裕やん。

年中無休のご飯やさんあるから、出前用のメニューを置いてある。小銭とww  凄いご馳走ばかりなんだけどwww

長生きしよ。デジタル無縁なお爺さんには騙される未来しかない。それは酷やから。足痛くても頑張る。

長生きして、ヨレヨレの老人集まってお茶会するんやわヽ(´▽`)/  ふふふ