ふふふ。

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

( ^∀^)ゲラゲラ

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

キャハハハ――(○´∀`о。゜  

((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆  

さ、さ、みーもまりも始まるよー!!

 

みーとまりと大っきいちゃん、ぬいさん達、婆の、恒例!!夏のお楽しみお祭りだよ?

誰がコウレイやねん、、、。

みーちゃん、コウレイって何?

高齢は婆の事!

恒例だよ!

恒例は、いつも決まって行われる事、、、。

えーーっ??みーちゃん、夏のお楽しみお祭りっていつも決まって行われてた??

行われてない!!

なぁー、、、嘘ついてるなぁ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

、、、わかりましたよ、、、。

みーとまりと大っきいちゃん、ぬいさん達、婆の、第一回夏のお楽しみお祭りだよー!!

とうちゃんは?

あああ、、、、プラスとうちゃんだよー!

酷いな、、、まりちゃん!

うん、みーちゃん!