朝。

鼻風邪、、、、か、、、うわぁん、、、なんかイヤな予感、だったけど、、、午後には治りました。

一瞬のぼせたみたいになった後、すーっと引いた。

夏は意外と元気だけど、今年はちょっと引き気味。

熱波に負ける。

冷たくないスイカも良かったかも。

久しぶりにお盆に墓参したり、お祭りwしたり、くたびれたんねー。

楽しかったけど。

イカってカットしたのが多いけど、すぐに食べられるとか状況によっては、偶には丸ごと買って来るのいいかも。

考えてみたらスイカ割りなんて、スイカさん可哀想だよ。棒切れで叩くなんて、、、やめてあげて。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

文春は明日なのねー。

買えるかな、、、。

買って応援。昨日ajさんとこの某氏のインタビュー聴いたけど、ほんとこのままだとこの国なくなるよ。ええ事ないわ。もうないものと思っているからショックもないけど、寝惚けの国民さんは何も思わないんじゃないかなと憂う。民主主義国家、法治国家、棄てられ、トンデモな国の中で生きさせられるなんて最悪やよー。

水系行く言うのは、裏が掴めるからかな、、、。けいかくてきやわ。