ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、。

思い出したwww

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう20年以上前かな、、とうちゃんがテレビに映った。

可笑しい。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

某所での古本市に行った。その時。

あーっ、、、言うている内に終わったけど。

前にも書いたけど、もう45年ぐらい前、母親が新聞に載ってた。

歳末の繁華街とかで、心斎橋筋を闊歩する姿!

それも一面。真ん中。夕刊かな???

母親の知り合いが、これ○○さんですよねーってわざわざ持って来てくれはって、大笑いした事ある。キョロキョロして歩いている一瞬の姿。

傑作やったわヽ(´▽`)/

大丸の前。心斎橋筋のほとんどど真ん中!

友達が、暮れに錦市場映ったら、私がいないか、思わず探すって言ってたww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! アホやんwww

あんな細い市場の凄い混雑の中、わかるわけないやん。それも一瞬。