ずっと。

読んでいるけど、いやー、怖い。

世の中どこも怖いけど。

そのえんせん、わたしてきにはにがて。

あんまし取り澄ました雰囲気はムリ。

憧れなんよね、かんさいじんにとっては。

少々ガサツな私は白い眼で見られますよ?

おおさかのワイワイさにもついて行けないし、きょうとさんのまったりしっかりにも当て嵌まらず、私はひとりぼっちドス。

その快適さたるや!

ふふふ

おおさかでも南部と北部じゃ全然違うよー、言葉から顔つきから。こうべは1番プライド高いと思う。きょうとは怖いドス。

凄い歴史あるお店のむすめさんがまたなんでそこ行きはったんやろ、、、。

苦労しに行くやん。そう思う私にはわからない世界なんやろうな。

女の人はなるだけほのぼの生きた方が、、、と思うのは如何にも古いのかな??