聞こえない。

ヤジww

メガネ見たないww

ヤジ聞きたいからxw 見たけど聞こえない。

経済だけちゃうんちゃうちゃうちゃうちゃうんちゃう??

この人わせ○裏口違うか?言う話この頃コメとかで見るんだけど、かいせいもあやしいよねww

何もかもにせものっぽい。

そうりだいじんになった自分偉い嬉しいみたいなノリのまま。

演説出来る自分カッケイとか思ってそうで情けない。

薬が大変な事で、、、その方が大問題、、、この間病院行った時薬変わったもの。買い置きしてある薬確かめておいた。消費期限過ぎたのも置いとく。多分関係ないと思うし。さっき見た動画で、水虫の薬に睡眠導入剤が入ってたとか、、、後発薬品に問題起きているらしい。水虫の薬って飲むの????

 

色づきて蔦見つけたり高き木

 

どんどん色が変わって行くねー。

今日のお昼は暑かったけれど。