(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪。

今日は休憩ドス。

今日は??wwと心が訊いてきます。

フン😤 今日は、ドス。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

なんか物騒な事が起きてる、、、、。

日本人が子供産まないからそれを埋める為に移民受け入れって、移民入れる為の口実。

似非日本人政府のやりたい事は国民の入れ替えかもしれない。 

人口減ったら減ったなりの政策を考える事が大事なのに。

外国人参政権と簡単に言うけど、日本に住んだって自国の強固なコミュニティー作って、日本人は除外、自分達に都合のいい政治資を選ぶだけ。

cこくkこくに限らないし。今起きている問題のように。

あっという間にひっくり返されて日本人は片隅に追いやられるから。あのひともとん○○でしょ。とん○○の仲間割れかww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日もよろしくです(๑・̑◡・̑๑)

佳き日曜日をお過ごしください。

(  °                ∇               °  )🪼

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、