冬の夜。

ネットショッピングが楽しい。

ふふふ

 

深緑気になるマフラー祖母の色

 

仰山着込んでねー。

首に巻いていたマフラーは深緑だった。私が今も持ってる。

華やかな経歴も持つ人だったけれど、結局働くばかりで、どうやったんかな、、、。

全てが私に、、、、、生きる事の重さ伝えた。

なんとかきょうしでは決してない。

ねんねねー。

まだ誰も捕まらないの??

ねー、、、。お楽しみはこれからだよ?

なんかズルしそうだねー?

だねー。ウチらは美味しいケーキでも買って来よう!

うんうん。パーチーやな。

入場券なんて野暮な事はなしなし。宵越しの銭は持たねーぜ!!ウチら浪花っ子よー!

は?

ねんねねー。

なんか違わん??みーちゃん。ウチら大阪の子ちゃうなぁ??

うんうん、ウチらおフランスよ。大阪なんて、ナイナイ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \