ふふふ。

畳の縁ww

その上にお布団敷いてるww

踏まないように歩くのは普通にそうだけど。

縁に家紋とか入ってるのんね?

入れて貰いたかったな、、、、。ま、うちのは紙だけどww

kダさんの奥さんの訪韓時のバックが、、、、

なんであんなのを、、、

高いのを持ったら持ったで批判され、安いのはえーっ??と言われ、ふふふ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

外国の方に畳はしんどいねー。座るのはどうもないけど、立つのがww 私、、、、、

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

あの中途半端な低い椅子も却って難しい。

お作法ねー、、、、

テーブルマナー教室で宝○ホテル行った時、果物が出て来て、りんごはまるまる出るの。それをお皿の上で切り分ける。難しい説明聞いて、皆えーーっ!!で誰もりんご選ばない。バナナ一択で( ^∀^)ゲラゲラ

でも実際にりんごまるまる出るんだってね。

齧ろ!!

青春だ!!!