( ^∀^)ワロタ。

ドーナツを6個買って来て、ひとりで2個食べて、何食わぬ顔して家族で1個ずつ食べたってww

あるあるww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

分けるだけで偉いってwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

庶民はささやかに楽しく暮らしてるよねー。

今度ケーキ買う予定だから、このようにしよう。

この頃のケーキ小さいしちょうどいいかもしれへん。

みーまり達には見つかるww

知らぬは、、、、、

別に高価なケーキでなくてもいいんだ。

別に料亭でなくてもひとり5万のすき焼きでなくても、エッフェルも英国も行きたくないし、銀座のクラブでなくても外に子供いなくても内にもいなくてもwww、高い鞄でなくても高価な着物でなくてもお茶習わなくても別にいいんだ。

小さな範囲で。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッしながら生きて行ければ。

志低くてもいい。

どのみち高級さん達の国やし、相手にもされないし、こっちも用はないww

被災者の人達だけなんとかしてあげてほしい。

自衛隊の皆様ありがとうございます。