うわー。

ぁ⚪︎さんの名前を汚したって泣いてるって??西田。きょうとの人やん。

一体誰の為に政治家やってんの??

なかなんとかの庇いだてもしてたよね

頭悪いの?

あのおっちゃんがとんでもな人やねんてねー。お地元でw

狂ってるわ。

この不起訴処理と、それを隠すかのような派閥解散で、検察庁への信頼も失った。

この庁は、行政と司法との両性質を持つ機関なんだって。

国会が立法権を持っているから、日本国に於ける三権分立はなくなりましたと言う日でした。昨日は。

ふふふ 

ねんねねー。

うん?寝ない⁉️

知ーらない。ぬいちゃんまでが💢でした。

婆はねんねねー。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!