文通。

ふふ

旧文通費って元々何??

昔文通してた相手から天地真○さんの写真が送られて来た事があったんやけど、、、ああ言うの??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

使途も明らかにしなくて良くて、残っても返さなくていいなんて。

ウチら一般人をバカにした話だわ。

これから選挙前によろしくお願いしますなんて近づいて来たら、文通費何に使ってますか?って訊く。

ちゃんと答えない人は、あなたには入れません( 。•̀_•́。)キリッ  

言うたって痛いも痒いもないわ、、。

前から指摘されてたけど、改めて見たら、毎月100万円。

歳費なくてもこれだけで暮らせるねー。それも贅沢に。

夏の氷代冬の餅代でwww ボーナスやし。

笑い止まらんわw

そら、当選の為に必死になるわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!