○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○。

いいお天気ドス。

回覧板を回して来ました。

これって危険が危ない、頭痛が痛いと同じ言い方ですね?

なんて言うのかしら。

回覧板を置いて来た?回覧板を入れて来た?渡して来た?

置いたのでもないな、、、入れては来た!ポストに。渡すには誰もいなかった。

えっくすで、カエルさんが3匹!目の前にカニさん!大きなカエルさんが怖い顔してカエルさんをパクリ、、、ぎゃーーー!声聞こえそうww カエルさんにハサミでやられたらしい。可哀想に、、、、、痛い痛いww

昨日朝からショートケーキ、夜にはモンブラン。そのせいか今日はまだ、、、

ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'ァ,、'`,、

今日もよろしくです( ・∇・)

佳き火曜日をお過ごしください。ふふ

( °                  *    °  )💁🏻‍♀️🙆🏻‍♀️👵🏼

 

のんびりと冬の陽受くるけふの我

 

古い言葉ドス。

ふふふ