あったかい。

らしい。

明日。

この頃cmでやっと知りました。

あったかいんだから♪♪ww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ちょっと引いたけど、、、

まんさつ佐藤さん聴いてて笑うww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

もてぎww

医療費控除申請の用紙がやっと来たのだけど、出来る限り郵送と何度もとくどく書いてあるんだわ。持って行ったろwww

だって郵送の為に郵便局行くより役所の方が近いもん。

こっちだって行きたくない!!!

ハンコで促しの言葉押してあるんやでwwww 超ムカつく。

腹立たしい!!!

大体同封してある小さい封筒にいっぱい貼り付けた用紙をどうやって入れるのか!

毎年これや!!

こんなハンコ初めて見た。

家に切手沢山あるの。幾ら貼るか調べて千円分ぐらい貼ってやるか!!!

ずらっと。

イヤンイケズ。