《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

ドラストまで行きました。

1週間ぶりに歩いたらムリぃ、、、、4200ほどでヨタヨタしてて、、、そのまま歩けるものの、、、

目が痛い赤いお爺さんw の目薬、シャンプー、キズバン大箱、ビタミンC、カルシウムマグネシウム、同じくお爺さんw の巻き爪テープ、オイラックスヒルマイルド、ボールペンの替え芯、なんと11,000円ほど。

いいお天気ドシタ。

日焼け止めも塗らなかったからVDは吸収したと思いますw

もうなんでもいいわ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日もよろしくです(^∇^)

佳き木曜日をお過ごしください。

(  °             ∇            °  )👵🏼👵🏼👵🏼

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ちょっと覗いて来ました。もうすぐもうすぐ、、、まだかなぁ、、、

それなりの広さはありそうかな。

 

現れる山は動かず春の陽

 

いい景色でした。