あはは。

処分って言ったって。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

処分したとでも言っとけばいいんやと。

ほせんが、、、、いやー、興味深い、、、

そういえばがいせんしやなかった、、、、、、

あれいまわだいのこうほしやの綺麗な女の方のとこのやったんやろうな、、、、、、

あれアカンやつやわ、、、、、、

こわい。

そのうちそっくりいれかわるかも。ほんと。

こうざとのひもつけは、、、、、、、きゅうふきんなんてめったにないし、遅れたら遅れたでいいよ。

あのかーどポイント?お金?を付与やったけど、、、結局せいじの世界の人達がお金で動いているから、国民もそれを餌にすればいいと言う考え方なんやね。だからきゅうふきんを速攻でふりこめますよーとふりこみさぎかな、、、、、

ねんねねー。

流れてる噂がぁぁぁぁぁ、、、、

白ちゃん達もくたびれたそうです。

 

花粉舞う強き風吹き元戻る

 

凄い強風でした。

世の中じんわりと、、、

知らんけど。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、