((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪。

障子元通りにしてあげてください。

、、、でも私が旅館側なら断るなぁ、謝罪も断る。弁護士立てて訴えるww

そう言えば、、、、ここは和室なので障子にされま、、

質問遮り、いえいえいいですいいです、障子はいいです。別のもので。

と懇願したのはいつの日だったか。苦笑

張り替えとか堪忍して〜

障子珍しかったんだろうか???

あんなにして顔出して、、、あほやん。

なんなんやろう、、、

子供の頃でも障子穴開けたらあかんよと言われるし、旅行先の宿に障子あったら、触らない近寄らないぐらいにしていたけどなぁ。

呆れる。

顔出すかぁ????頭おかしい。

考えられんのやけど。

昨日は顔ばっちり出ていたけど、ぼかしかかってて、でもずっと残るよね。検索したらぼかしないの出てくる、、、うあー。

へんてこピースもしてる。

恥ずかしい、、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今日もよろしくです(*^_^*)

佳き水曜日をお過ごしください。

(  °               =    °  )🤷🏻🤷‍♀️💁🏻💁🏻‍♀️🤦🏻🤦🏻‍♀️

 

春分の日空に合掌す墓遠く

 

いつか行けるかな、、、