もう。

呆れる事しかないし、沈みゆくのを眺めるばかり。

輪島の、、、未登記云々だけど、、、多分それをりようして、、、、、、と思ってたら、うあー。

陰謀論を読んだであります。

この国って私達一般人に見せる顔とは全然違う顔を持ってるから、その横顔だけでも見たいし、見てやれと思う。その顔ってあくどくて、国民が酷い目に遭うようになってる。

大きなムラ社会

もう好きにしたらいいから。国民の中には関わってほしくない、ムラ社会の一員お断りの人も二割ぐらいはいるみたいだし、その人達は村民から外しましょう。笑笑 よろしく。

さ、ねんねねー。

白ちゃん達とは金銭のやりとりはなしだよ。

うんうん。お菓子だけねー。

うんうん。

それにしてもなんで議員になったんかな???

でも結局捕まったりもしないし、辞職もないんだよ。

少し前までは問題起きると皆頭下げて辞めはったけど、、、、👓のせいかwww

スピード違反の人もツイ消したってww 最低の人しかいないねー。

全部👓のせい。

ァ,、’`<(❛ヮ❛✿)>,、’`'`,、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

金の亡者晩春汚し突っ走る

 

意味不明www